This Category : その他ゲーム


--.--.-- *--

みどりゆきねさん

2008.08.03 *Sun
ナナリーがロロに殺される→ルル発狂
たぶんこんな流れになりそうな終わり方


ゆきね

色変え途中、緑っぽくなってます
あと2週間ほどで目標の色になるんでそのときにまた載せますわ
冬の~~って島がほしいなぁ、GLL入ってないしddも無いから無理だけど('A`)
COMMENT : 0
CATEGRY : その他ゲーム

雪音さん

2008.07.16 *Wed
新しいアニメが始まったばっかりだけど
来期のアニメは今分かるだけだととりあえず

地獄少女
のらみみ
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
今日の5の2
クラナドは人生(暗黒微笑)

は見ようと思う、なんか2期や3期が多くてこんなことになった
屍姫はどうすっかなー・・・
友達と話してたけど、なんでもアニメ化すればいいってモンじゃないよねー('A`)


さて、1年以上ぶりぐらいのリヴリー日記
スルファさんは去年の夏休みに逝かれてしまわれました(´;ω;`)
そのままずっと放置してたんだけど、久々に見てみるとやっぱり可愛いね

新しい子を飼うことにしました、この子は絶対に死なせないようにしよう・・・

ユキネ

そういうことでユキネさんです
色は白っぽくしようかなと思う、ユキネさんだし

ケセパのストックがもぅないから小さく出来ないんだよね
まぁこの子は小さいとこまごましすぎて可愛くないからいいけど

ユキネ2

拡大してみた、スルファさんに負けないぐらい可愛いな
がんばって可愛がろう
COMMENT : 3
CATEGRY : その他ゲーム

穴に入る1

2008.06.02 *Mon
本格的に期末をがんばらないとヤバイ、マジでヤバイ
ちょっと理系なめてたわ、下手すると赤点かもしれん
でも今回ので先生がどんなの出してくるか大体分かったから
期末で挽回して見せるよッ!!


さくらさん

さくらさんにレクチャーしてもらいながらパンヤの練習
ホント、毎回毎回お世話になってますorz
途中ホールインワン出たときはびびった、流石すぎる

とりあえずなんとかパンヤは前よりは出るようになったと思う
まだ練習して、あとはいろいろ計算かー
計算速くなることは勉強でも大切だしね、がんばる


デザコンに出したイラストにコメントが結構付いててすごいうれしかった
ボクのことを知らないホントに他人の人に褒められるってなかなかないから
ホントにうれしい、もいっこ案が出たら描くけどソレもがんばるよ!
COMMENT : 0
CATEGRY : その他ゲーム

ぱにゃっぱにゃにしてやんよ

2008.05.31 *Sat
模試はもぅ死んだ、いや洒落とかじゃなくてマジに
英語とかどうしたらいいの?分からない単語多すぎて訳すらできないんだけど


初音ミクー

ミクー

初音ミクーですね、わかります
900円もするんだよねー、まぁ1回買えば消えないから安いっちゃ安いのかもだけど・・・


ぱんつ

あれ・・・前のと色や柄が違うぞ・・・
COMMENT : 2
CATEGRY : その他ゲーム

フクロウじゃありません

2008.05.06 *Tue
狂華様→全知全能、そしてネコ
なーさん→全知全能、そしてネコ

・・・ッ!!


ふと思ったんだけど、パンヤの装備たっけーーーーーーーーーよ('A`)
課金できないからほとんど関係ないんだけど、これ高くね?マジ高くね?

クー

ねんがんの クーを てにいれたぞ!


クー2

クー3

※パンヤはゴルフゲームです

ちょっとは慣れてきたかな?
パンヤ率上がったけど、普通にみんな毎回毎回出してるからな・・・orz
COMMENT : 2
CATEGRY : その他ゲーム

ふわっとモチモチパン屋

2008.05.05 *Mon
ラテールもマンネリ気味だったので前から興味のあったパンヤをやってみた
ちょうどイベント中でいろいろ楽になるみたいだしね
一応カテゴリ化するけど、全然続かないかも('A`)

操作方法を探して公式サイト内を見てたらマンガがあった
思ったより面白いw
実際プレイするとこっちは思ったより難しい
基本操作は簡単だけど、それだけだと絶対勝てなくね?(´・ω・`)
理系に居るけど計算嫌いなんです、あとパンヤもまともに決めれません(´・ω・`)
まぁ初心者だしね、とりあえず100Hがんばってクーを手に入れるよ

ぱにゃ

さくらさんにいろいろコーチしてもらいました
どうでもいいけどケンの髪型何とかならんのか
COMMENT : 0
CATEGRY : その他ゲーム

暖かくなってきたし

2007.05.13 *Sun
最近チャットに行っても、メイポに行っても人が少ない
そしてふと思った
もぅすぐテストじゃんorz
どうもりんです、こんばんわ
ぁー、高校入って初めてのテストだし様子見にパソ禁長めにしようかなぁ・・・



久々にリヴリーでも載せる

20070513225017.png

もぅすぐ夏なので、夏っぽい綺麗な緑にしてます
今はまだ途中なんですけど、この状態でも綺麗w

リヴってなんだろう、あれだね
たまにすっごく可愛くなるよね
久々にいろいろ遊んだw
パークでお喋りしたり、モンスターと戦ったりねー


もぅすぐ1歳の誕生日なので、まだまだ可愛がっていきたいです(。-`ω´-)b
COMMENT : 6
CATEGRY : その他ゲーム



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
