This Category : トップ絵


--.--.-- *--

歴代トップ

2007.06.08 *Fri
今まで使ってきたトップ絵を張っていこうと思います


2006年7月上旬~7月中旬 1代目トップ

20060701172609.png

初代トップ、そして初めてのトップ絵描き
「JEWEL BOX」って感じを出すために宝石を意識してみました
初代なのに載せてた期間が一番短いかも



2006年7月中旬~8月中旬 2代目トップ

20060730005236.png

夏といえば海!!
皆で海水浴に来ました風
左からルビーガーネットアメジスト・コランダム・サファイアの順
アメジは今といろいろ違う(´・ω・)



2006年8月中旬~9月中旬 3代目トップ

これ

gifではサムネイルが出来ないようなのでリンクです
何か一時期マイブームだったウゴツールでの作成
重い重いと言われ続けたけど、なんと1ヶ月もトップでウゴウゴしてた



2006年9月中旬~10月中旬 4代目トップ

20060917180149.png

メタモン擬人化
しんぷる いず ざ べすと なのです
今見るとこのメタモン修正箇所ありすぎ吹いた




うわぁ・・・トップが変わる間隔が短すぎ(´・ω・)

この頃はテンプレ探しの旅に出てました
いいのが見つかったのが12月ぐらいだっけ・・・?




更新停止中 5代目・6代目トップ

20070217205906.png



20070301190501.png

受験の時期でまともに更新が出来なかったときのトップ達
作成時間は両方5分以内、まぁAA張るだけだし
てか、何で梨花ちゃんver.だけサムネがでかいの?



2007年3月~4月 7代目トップ

20070412200021.png

受験も終わり、またネット漬けになっていく頃の
テンプレも現在ものになりその雰囲気に合わせて作ったもの
テンプレはタブンこれ以上便利なのが出ない限り、このまま変えないつもり
何気に一番好きなトップ絵



2007年5月 8代目トップ

20070503120412.png

テンプレの雰囲気に合わない('A`)
ポケモンのドット絵熱が出てきた頃の
でも、もぅ熱は冷めた
早すぎ



2007年6月 9代目トップ

20070608183419.png

鬱陶しい梅雨もアジサイがあるから乗り切れる いや、そうでもないか
重すぎてちょっとイヤ
加工したら重くなりすぎた、ヤバイ



2007年7月~9月 10代目トップ

トップ絵のネタ切れにつき7代目トップを再使用
ネタが出来次第変える予定
ずっとこのままの可能性も



2008年5月~6月 11代目トップ

top.png

久々にトップ絵を作ってみた
元ネタはらきすたのこなた、希少価値って点ではタブン地魔のほうが(ry



2008年6月~7月後半 12代目トップ

top_20080618214051.png

度重なるメンテで水魔法が強化され人口も増えてきました
考察ブログが増えるのはいいが、パズルが高くなるのは・・・



2008年7月後半~09年2月前半 13代目トップ

トップ
幽白のED見てたら突然思いついた
どんどん画像のサイズが大きくなっていく



2009年2月中頃~ 14代目トップ

aws_ru02_img.png
久々にテンプレを変更したので絵も変更
サイズに合わせるにはこのポーズしかなかった
CATEGRY : トップ絵



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
