This Category : オフ会記録


--.--.-- *--

しゃいすた!

2010.09.01 *Wed
31日にしゃいすたおふしてきた
参加者は、いけめんよーりんとしすこんはっしーとりんさんりんさん
よりーんは遠渡遥々関東からのお越しで・・・おつかれおつかれ


集合時間は9時で、15分ほど余裕を持って到着するよう家を出たんだ
環状線に乗ったんだ
内回りに乗るつもりだったんだ
あとは、分かるな?
15分余裕があったのに5分遅刻したぜ\(^o^)/

遅刻しつつも集合場所にいったら写メで見た2人がいたから大きく手を振る
するとタクシーが止まる、さすがりんさんである
タクシーを見て見ぬふりして2人に近づく
よーりんとハイタッチをして東京バナナをもらう

ぐだぐだしつつポケセンオーサカへと向かう
大阪は人が多いから2人についていかないと確実に迷子でした
ポケセンが開くのは10時からだったんでローソンいって暇つぶし
ポケセン前に集まるチビッコたちを見ながらだべってました
いざポケセンに入ると案外小さいことに驚く
だがしかし、中はポケモンばかり
テンションが上がらないわけがない
ぬいぐるみとかモンコレとか、いろんなグッズ見まくった
その結果がこれ

モンコレ

買っちまったぜメガヤンマさんとリーフィアさんとグレイシアさん!
3つ買って1000円いかなかった!超良かった!!
モンコレ完成度高いよね!よーりんはメタグロスとフライゴン買ってた
いろいろ見回ったあとにポケモンホワイトを予約してポケセンを出る
お金先払いとか聞いてないぜ・・・

ポケセン出たあとは事前に調べたカラオケ行って
4時間ほどアニソン歌って
よりーんに録音されたけど気にせずドクロちゃん歌って
最後はバタフライを3人で熱唱した
超疲れたけど超楽しかった!!
これでしゃいすたメンバーにもりんさんの超絶音痴がバレたわけだ・・・(´・ω・`)
んでんでんでwwwwwwwww

はじめての日本橋にも行ったよ
最初ちょっと迷ったけど、無事到着
メイドカフェとかあった
実はそーゆーお店って初めて行くからすごいwktk状態でした
フィギュアとかいろいろ置いてあって、見るだけで超楽しかった!
また行きたいな!!

nanoha.png

買っちゃったんだぜ!
ほんとはねんどろいどのドロッセルがほしかったけど高かったお・・・
ポケモン予約してなかったら買ってたかもしれんがな(`・ω・´)
買い物終わったら、みんなが美味しい美味しい言ってた大月見バーガー食べた
いあー、でかかったけどすごい美味しかったお

夜の部へつづく
COMMENT : 3
CATEGRY : オフ会記録

第1回炎月輪関西オフ

2008.08.01 *Fri
第2回があるか分からないけど、第1回


さて、昨日のオフですけど
朝4時おきで準備していざ初めての1人での遠出だぜ!!って感じで出発、ごー

なんとか取替えとかも駅員さんにしつこく聞いて失敗なしでこれたんだけど
会場行く直前の駅で迷った、そこで20分ほど立ち往生('A`)
大阪近くの住んでる親戚に電話してみると、かなり簡単にいけて凹んだ
そういう訳で約20分ほど遅刻、遅刻しないって言っときながら・・・orz


部屋に入ったすぐに、「りんさんイケメンやー」言われて吹きかけた
そこですぐに「ボクつけ麺!」って返せなかったのが悔やまれる
自己紹介は簡単に「りんさんですよー」言っといた
そしたらウケた



さて、なんだかんだしてマルチバトルへ

PT晒し

PT

ガラガラ(ホロウ)@太い骨
ホネブーメラン・岩雪崩・身代わり・守る

カビゴン(チョコラテ)@ラムの実
恩返し・噛み砕く・岩雪崩・守る

メタグロス(チセ)@オッカの実
コメットパンチ・バレットパンチ・岩雪崩・守る

ミカルゲ(テラカオス)@オボンの実
不意打ち・影打ち・鬼火・挑発

メガヤンマ(メギューラ)@拘りスカーフ
虫のさざめき・エアスラッシュ・トンボ返り・催眠術

ユクシー(メロンパン)@光の粘土
シャドーボール・電磁波・リフレクター・光の壁


>ガラガラ
いつものあの子
トリムなくてもやっぱり使いやすいですが
味方の電気技を吸っちゃいますorz
最後まで入れようか悩んだんですが、他に入れるような子もいないんで・・・;

>カビゴン
いつだかの雨パで使ってた子
1試合しか出場せず、しかも出場してもぜんぜん活躍せず('A`)

>メタグロス
最終兵器な子
地震はマルチだと打ちにくいかなぁと思い岩雪崩に
種族は強くてもトレーナーがダメだとあかんねって思い知らされた

>ミカルゲ
おんみょーん
普通、ただただ普通

>メガヤンマ
約1年半前に育てた色眼鏡スカーフ型
催眠術は一度忘れさせると二度と思い出せないのでそのままにさせてもらえました
ラティとか抜いて倒したりしたけど、脆すぎヤバイ

>ユクシー
メロン・パン子
計6匹もいるんだからこういうサポートがいてもいいんじゃね?と思って投入
実際は火力が無さ過ぎて逆に足手まといになる感じだった('A`)


全体的にすごく・・・遅いです・・・
COMMENT : 4
CATEGRY : オフ会記録



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
