
--.--.-- *--

エロ本が親に見つかりました

2009.02.27 *Fri
卒業式だから今日は休みでした
五つ子がこの時期にやってるとか・・・アレは夏休みだろ・・・
バトンでお茶を濁せば良いとアドバイスがあったので

★バトンを回す人を5人決めて♪
すーさん
はがねさん
ぜんさん
てんさん
よーりん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
上3人は113ばんだより
みんないい人いいサイトでした
下2人はラテールのギルメン

★上記この中で1番に知り合った方は?
たぶんハガネさんかなー
基準は113の専アイの順番
ラテ勢はまだ1年経ってないね

★5人のいいところを書いてください
すーさん→勉強できる、駄洒落
ハガネさん→大人、映画詳しい
漸さん→ポケモン強い、テンション高い
てんさん→やさしい、魔好き
よーりん→楽しい、ラビットイヤー

★5人を色でたとえると
すーさん→薄い橙
ハガネさん→めたりっくしるばー
漸さん→黒
てんさん→白
よーりん→水色

まー適当にやっちゃって、やらんくてもおk



・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

ついでにやってみる

Q1.あなたは何フェチ?


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
こういうのは決めないほうが楽しいと最近思う

Q3.好きなお酒は?
飲めないわ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
人前で歌うの苦手

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
基準が分からん
たぶん濃い顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
騒ぐ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
5年ぐらい、あとは内緒

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
特にないかもしれん、普通の人だから

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
どうしても・・・ってのはあんまりない
レバーは出来るだけ食べたくないけど、後生クリーム

Q10.天然、鈍感、不思議、S、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、鈍感
たぶん馬鹿なだけで天然ではない、これは言い切れる

Q11.あれですか?
That

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
こういう質問がウザイ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
            /
           | 学校とか普通の人がいる場所で
           |   深夜アニメとかの話する人いるじゃないですか
            \
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ̄  ̄ ̄ ̄ 丶 _
      /             ヾ
     /        l |  ト      ヽ
      /:.:. : : : :|/─N.| | トN─ |ヽ人|
   . /; ; ;\/|┰ ┰|ノ|ノ ┰ ┰×|
    イ;.;.;.;/\| ー       ー'〈;.;.;.;\
    V从乂 从 "" __. "" 人从⌒
  .         `' ー└┬┘- ''´
         ,.ィ≪ _ ≫、
        / \   ‡† ハ
    .     〈 ヽL__≦二二二≧
  ____ヽ__(__,)三三 /(_) ___
      ___ノ!__________
    /
   | ああいうのすごく気持ち悪いんですよね
   |    何考えてるんですかね、キモオタって
    \ _______________


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
昼まで寝る、勉強する、ラテールする、禁書見る、寝る

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
0時前後

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
25前後が・・・
相手がいないだろうから無理だとは思うけどね、切実に

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
下は5ぐらい、上はもっとでも大丈夫な気がする
しっかりした人が良いです
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

もらった!もとい、やった!
2009/02/27(金) 21:33:53 | URL | 妖鈴 #MmFS6CZg [Edit
最後の答えが一瞬、5歳までおkに見えたw
2009/02/27(金) 22:42:03 | URL | 漸 #7LcePmuY [Edit
>よーりん
おつかれ!
このドサドが!

>漸さん
確かにそう見えるwww
流石にそんな犯罪チックなことしないです><
2009/02/28(土) 19:15:17 | URL | りん #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
