
--.--.-- *--

犬も食わない

2009.05.30 *Sat
コランダム「なーなー」

サファイア「なによー」

コランダム「おま・・・消されるぞ・・・」



きのこ

ルビー「ところで何これ」

コランダム「なんかジエンディアから時空を超えていけるところらしい」

サファイア「フェアリーテール、決してワンピースではない」

ルビー「ビクトリアアイランドと繋がったの?」

コランダム「いや童話の世界らしい、流石に時空が違うって感じでも別世界にはいけないだろう」

コランダム「大人の事情とかいろいろあるだろうし」

けんか

サファイア「童話の世界の住民はこんな醜い喧嘩しないけどね」

ガーネット「あたしとルビーさんみたいに仲良くしないとだめですよねー」

ルビー「こういう夫婦喧嘩する人ってどの世界にも1組は居るわね」

ガーネット(華麗にスルーされてる・・・何これ・・・・ゾクゾクする・・・)

ルビー「なんか悪寒が・・・」



サファイア「メイプルをプレイしてないのにボクたち出すとか何なの?バカなの?」

だってまた流行りだしたから勢いで・・・
話題も何もないのに出したのは正直すまんかった

サファイア「そしてまた後で黒歴史だ何だ言うんでしょ?」

すんません

サファイア「そんなんだから6年もうじうじしてんだよ」

脳内生物のお前らにはわかんねーよ・・・
つーかキャラ変わりすぎだろjk
アメジスト「まぁいつものことだ、逆に考えて続きは俺の独壇場だと思えばいい・・・」

アメジスト「つーことで、めいっぱいいろいろするz省略されました・・全てを読むには 初めてだから・・・やさしく・・・してね・・・? とコメントしてください



サファイア「・・・さて、とりあえずこんな人たちです」

サファイア「過去記事の殆どは「サファイア」でブログ検索すると読めます」

サファイア「何故ならボクが出ないなんて事はないんだよ!」

サファイア「心臓に悪いんで読むときは自己責任でね☆」


サファイア「いまさらだけどやっぱり画像あったほうが分かりやすいよね」

いやでもね、名前がわかりやすいとか利点もあるんだよ・・・
COMMENT : 2
CATEGRY : ラテール

COMMENT

・・・
ガーネットいじめてえ・・
2009/06/01(月) 21:45:26 | URL | ようすず #MmFS6CZg [Edit
ガーネット「ごめんなさい、あたしにはルビーさんがいるから・・・」

ガーネットさんは以前涙目のルビーを見ていいかもとか思ってたから、ルビー相手なら何でもいいんだと思う
2009/06/04(木) 18:43:12 | URL | りん #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
