
--.--.-- *--

ファイナルフォームライドゥ

2009.06.14 *Sun
やっぱり何度見てもかっこ悪いwwwwwwwwww
でも一緒に出てくるライダーはカッコいいねー
なんか本編で主人公してた俳優も出るとか何とかってあったけど、どうなんだろう・・・
オジョリギダーとか高いっしょ(´・ω・`)
わすれたこーろにやってくるー

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

ですくとっぷ

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
普通すぎてごめんなさい
なんかステキにいろいろ変更できるみたいだけど
やり方分からないしめんどくさいしでやってない

【2】OSは何?
うぃんどぅずえっくすぴー 後は知らん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人の、3年ぐらい変えてなす

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
pixivで見つけたゆめにっきの壁紙
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!

【5】壁紙は頻繁に変える?
ふと1回変えるとしっくりくるまでころころ変わります

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
15だね、ちょっと多いぐらいか
もちっと減らせるけどなんか減りすぎても落ち着かないよねー

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
ひどすぎると、グワーってなるけど滅多にそんなにごちゃぐちゃにならないっしょ

【8】何かこだわりはある?
なっしんぐ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
あ、ありのままの姿です・・・///

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
誰でもいいけどこんな工夫してるよ!って人のは見てみたいねー
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 19:24:35 | | # [Edit
>非公開さん
んー、1桁の人を結構見てるからこれで多いほうだと思ってた(´・ω・`)
バトンみますた、壁紙に吹いたww
2009/06/15(月) 20:23:13 | URL | りん #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
