
--.--.-- *--

まあくもし

2009.08.22 *Sat
なんかfc2の管理ページに繋げないんでケータイから
パソコンからメール打ってわざわざそれコピペして・・・ってやってるからめんどくさい('A`)

全統マーク受けてきた

国語 140/200 目標165
数学1・A 67/100 目標75
数学2・B 44/100 目標65
英語 114/200 目標130
リスニング 20/50 目標30
政経 42/100 目標75
生物1 78/100 目標85
化学1 51/100 目標70
合計 556/950 目標695

国語:いつものように小説で死んだ、あと漢文に波があるからどうにかしたい
数1:微妙に上がったような気がする、全体的に微妙
数2:微積分と数列がやばい、特に積分
英語:少し上がったけど勘で書いた部分もあったから微妙
リス:いつも通り分からない、音読かなぁ・・・?
政経:上がってないむしろ下がった、うろ覚えな部分が多すぎる
生物:あんまり取れなかった感がある、細かい部分をしっかり覚えないと
化学:無機は覚えれてたけど有機がだめだめ、つーか全体的にもだめだめ

全然取れなかったから今後上げたいなって意味で晒しておく
夏休み何してたんだってぐらい上がってなかったからショックだった、特に政経
きっちり勉強すれば全体的にまだまだ上がる感はあるけど、勉強のやり方が・・・
得意なのはとりあえず授業受けとけばいいだろうから他のがなぁ・・・
英語と数学と政経と化学、英語は速読英単語?がいいって聞くからやってみたい
けど近所に売ってなかったっていうね
数学は今やってる問題集をあと3週ぐらいやれば・・・
政経は新聞も読むべきかなぁ・・・、経済にも手をつけないとorz
化学が一番分からない、覚える量多すぎるよね
とりあえず今はセンターの勉強だよね、2次は生物1・2と数学1・A・2・Bだし
やり始めたのが遅いから時間ががががが\(^o^)/
COMMENT : 7
CATEGRY : 日記

COMMENT

修正めんどくさいんでコメントで
一応あれだよ、自己採点での結果だよ
実際はもっと下の可能性もある、上だったらいいな!
2009/08/22(土) 19:29:08 | URL | りん #dwSh5GNw [Edit
文系なのに国語で負ける俺

小説できるけど評論が出来ない異端w
2009/08/23(日) 21:48:49 | URL | かーねr #k8hoI9U. [Edit
音読目的だったら速読英熟語がお勧め!
2009/08/24(月) 18:53:32 | URL | すえ #- [Edit
音読目的だったら速読英熟語がお勧め!
2009/08/24(月) 18:53:32 | URL | すえ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 18:54:30 | | # [Edit
化学は理論>>>有機>無機の順で勉強しようぜ!

英語は俺も最近速単始めたよw
2009/08/24(月) 19:16:36 | URL | ミナミ #- [Edit
国語140羨ましいなぁ
俺は8/4日あたりだったから、夏の成果は次の記述で出す!
2009/08/27(木) 16:32:47 | URL | ようすず #MmFS6CZg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
