
--.--.-- *--

勉強飽きたー!

2009.10.10 *Sat
もぅsinとかcosとか飽き飽きだお・・・
そんな超絶難関校でもないし、気楽に・・・でもがんばらないとなorz
いまどき大学とかある程度だったらどこいっても同じだしなwwwwwwwww
ごめん、負け犬の考え方でした('A`)
最近は勉強のほかにもいろいろ本を読み出しました
ハチとかチョウとかアリとか、いろいろすごいよね!


今期アニメは

テガミバチ
スティッチ
犬夜叉完結編
とある科学の超電子砲
けんぷファー

を見る感じ、あと今まで見てたのをいろいろ
生徒会の一存も見る予定だったけど評判が悪かったからやめた
けんぷファーも途中で切る可能性大だけど('A`)

あとあれだよね、自分も似たようなことやってるのに自分はオタクじゃないとか、オタクは気持ち悪いだとか言う人いるよね
自分も他人から同じように気持ち悪がられてて、それ以上にウザがられてるってのにね
てかいつからオタク=アニメオタクってなってんの?
鉄道オタクとかクイズオタク、ダイエットとかオタク軍事オタクとかもいるよね
もう馬鹿じゃないの?インテリ気取ってんじゃねーよksg
ふぅ、すっきりすっきり
やっぱりこういうことはチラシの裏的ものに書くに限るね、リア友見ないし
燐酸的にあんまり腕動かしたくないからブログだけど
ぁ、りんさんはアニメオタクじゃなくてアニメファンなんですよ^^
友達と下ネタ会話してるとそいつの本性出るよね
妊娠して学校辞めたのがいたり、援交疑惑がうちのクラスの女子にあったり
今日もりんさんの学校は平和です

ぁー、ポケモンやりてぇ
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記

COMMENT

私はもうすぐアニメファンからアニメオタクに移行しつつあります(
てかオタクの定義ってのもよく分かりませんがね

レールガンのOPがすげーかっこよかった!
2009/10/11(日) 22:07:37 | URL | ハガネの男 #RXjJevpc [Edit
「けいおん!」「咲-Saki-」、そして今期は「とある」最近何かに目覚めてしまった。
2009/10/11(日) 23:56:00 | URL | ホシオー #- [Edit
ふぅ…アニメをほとんど見ない私は、
アニメファンですらないわね…。

でもセーラームーンは面白くて、
よくみてたわー(笑)

高校の頃、妊娠はよくあること、
そしてバイク事故で二人事故で死にました…。
あっ在校中ね。
2009/10/14(水) 00:50:53 | URL | りりりのメイサ #0Xq8bRMk [Edit
>ハガネさん
確かにわかんないよねー、でもいう人は誰にでも言う希ガス
とあるは全体的にOPかっこいいよねー

>ほしおさん
自分に正直なのはいいことだじぇ
先に言っておくが木山先生は俺の嫁

>りりりりりりりさん
なんと、そんな日常茶飯事なのか・・・
幸いボクは知り合いを亡くしたことはないのよー
2009/10/25(日) 02:09:37 | URL | りん #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
