
--.--.-- *--

ぶらっくほわいと

2010.09.23 *Thu
以下ネタバレ注意
今回のシナリオはやばいと思う
超良かった、ラスト鳥肌がすごかったお
ジムリーダーが駆けつけるシーンは熱すぎるしな!!!
ゲーチス戦とかいい感じにラスボスって感じで、サザンドラ強い
今までのポケモンらしくないっちゃらしくないけど、こういうストーリー重視っていいかも
ポケスペBWへの期待がどんどん膨らみますね!
つかポケスペのシナリオってこんな感じだよね
どうアレンジするのか楽しみ

ジムリーダーもかなり活躍してたよね、カミツレかわいいよカミツレ
でも四天王がほぼ動いてないのがなあ
それに最初のジムのデント達駆けつけに来なかっただろwww
確かにあの子らは事件に関わってないけど、何かしら絡みがあってもww
ギンガ団ロケット団の名前が出てきたのも良かったね
マグマ団(笑)アクア団(笑)


今後育てたいの
ジャローダ
レパルダス
メラルバ
ウラガモス
シャンデラ
ペンドラー
ハハコモリ
アギルダー
バイバニラ
イワパレス
アギルダー
シュバルゴ
デンチュラ
エルフーン
チラチーノ
アイアント

とりあえずこの辺、さっさとパワー系とわざマシン集めないとな・・・
そうそう、ゼクロム厳選してて四天王倒してから8時間ほど足止めくってた(´・ω・`)



主人公名:リョウ
プレイ時間:39時間42分
見つけた数137 捕まえた数76
ジャローダLv52
レパルダスLv51
ゼブライカLv52
ギガイアスLv51
ツンベアーLv50
ウォーグルLv55
COMMENT : 2

COMMENT

レシラムの色違い狙って何日もやってる私に、
8時間だと…?
笑わせる(何

もしミロカロスがとぐろをまくを覚えたらやばくないですか?

シャンデラの特攻ありえないほど高い。
145だなんて…。
素早さも耐久力もそこそこあるし…。

オノノクスは攻撃147でりゅうのまいとげきりん…
しかも耐久もそこそこでタイプもドラゴンのみ…。
ばけものだ!
2010/09/23(木) 19:43:00 | URL | りりこ #0Xq8bRMk [Edit
>りりさん
最初は色違い粘ろうとしたけど、早くシナリオの続きがみたくてねー
んー、とぐろって攻撃アップだからどうなんだろ・・・

夢特性の影踏みシャンデラはチートだと思うのです
オノノクスは使ってみたけどやっぱり600族竜より脆い感じがした
2010/09/29(水) 09:21:03 | URL | りんさん #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
