
--.--.-- *--

がくさい!

2010.11.05 *Fri
3日に終わりました

いやー、楽しかった
9月の終わりぐらいから
ずーっと準備してきたことの集大成だからね
すっごい達成感


展示会ということでいろんな人に
昆虫の口とセイボウについて説明した

・噛む口
・吸う口
・舐める口
・口のない口



セイボウっていうハチの生態

をやったんだよね
ちなみにセイボウは漢字で青蜂
金属光沢を持った超綺麗なハチ、やばい綺麗

今回は1回生だけで1つのブースを担当させてもらえて
一般受けしそうな綺麗な昆虫ってことでセイボウに
んで、りんさんはジオラマを担当したんだけど
やっぱりパンピーなりんさん達と虫屋さんでは感覚は違ってて
そこまで凝んでもええやろってところまでやってたから結構大変だった
でもそのお陰で完成度の高いものができたんだけどねー


当日は緊張してたんだけど、3組ぐらい案内したらかなりマシになってた
それでも滑舌はいつもどおり悪くて
知識も虫屋に比べると全然ないのに
案内する人する人みんな面白かったとか、ありがとうとか言ってくれて
すっごい嬉しくて、この部活入ってよかったなって思った

次の展示会からはボクらが中心になるから
今回以上に楽しくていい展示会にしていきたいなって思った

明日はカラオケ、遊ぶぞー
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
