
--.--.-- *--

ふっかつ

2011.03.07 *Mon
ここ数日ずーっとネットに繋がってませんでした
いやー、暇だった
やっぱネットないと死ぬ


そんで2/28~3/5まで鹿児島行ってきました
最近あっこらへん激アツらしいね
噴火したり鳥インフルだったり
そいでも超楽しかった!!


1日目!
集合が14時半で10時ぐらいまで寝てた
だって下宿先に戻ったの前日の夕方だったしね・・・
んで起きて御飯食べて12時半まで昼寝^^

だらだらしつつなんだかんだしてフェリーに乗る
揺れる揺れる
やばかった、偏頭痛も相まって死ぬかと思った

でも甲板で見た星はすげぇ綺麗だった
オリオン座とか、天の川(?)がすっごいはっきり見えて感動した!!
揺れるたびに目が覚めつつ就寝


2日目!!
起きると鹿児島!
ちょっとだけ虫探してた、なんかヘビは採れたらしい
ちっこくてかわいかったよ

そんで鬼ごっこしてからの全体でフットサルと缶蹴り
りんさんの運動能力の低さがついに生研でも露呈することに・・・
楽しかったけどね!
ボクはあんまり筋肉痛にならなかったけど、結構な人数がヒィヒィ言ってました

電気風呂痛かった!!


3日目!!!
鹿児島観光
桜島いってきた、火山灰ざらっざらでした
このときは何でもなかったけど、そのあと噴火したらしいお

んで、水族館でジンベエザメとかでかいエイとか見てテンション上がってた
クラゲ超可愛い
ラッコの給餌とかも見た、グルグルするからグルーミング
ラッコのスプーンとイカのフォークを買ったでゲソ

かりんとう饅頭うまうま


4日目!!!!
宮崎行っておみやげ買った
ドライ**゙ーとか、宮崎だからか**゙ー系のおみやげが多かったなー
あと肉巻きおにぎりも食べた!にーくまーきーおにーぎりー

青島神社いっておみくじ引いて末吉、まあなんて微妙
一部がサツマゴキブリ?を捕まえてた、ゴキにしてはかっこ良かった

んで夕方ぐらいにフェリーのって帰る!
行きよりめっちゃ揺れる、ヤバい揺れる
まあそこまで酔わなかったから超ぐっすり寝たけど

5日目!!!!!
帰った


超楽しかった!
大事なことだから2回目だよ!!
今から夏合宿が楽しみです

帰ってきて1人で家にいるときの静かさがすごい寂しかった(´・ω・`)
ここいらで言っておくけど
りんさん本人が見てるだろうところで悪口は書かないんで
本人がいるところで言うのはちょっとした軽口な感じだからな
まあ本人が居ないところでは、うん、あれだけど
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
