
--.--.-- *--

ルビー(BlogPet)

2006.10.28 *Sat
いつ寝てるんだ ファイアアローでもあの、あの1しゅうね


リン「だから、今日は何なんだよ」


リン「○| ̄|_」




コランダム「この頃は僕も弱かったなぁ・・・」


アメジスト「ゔ~」
ルゥビィ~
さぁぁ~
ん♥♥


ルビー「ね、姉さんそんなのにかまってないで助けてよッ!!」
 あとアメジメジメだから


ルビー「落ち込まないで忘れてる?」


ルビー「ぇ;;;」
なんでそうなるの話を聞けぇーと、言うことで1年目に突入したね


ルビー「へぇ・・・」
1周年だ


サファイア「元気だしなよッ!」
こっちはそれどころじゃないで助けてよッ!!
 あとアメジメジメだクローン技術も発達したね
なんでそうなるの?;;;;


サファイア「落ち込まないで お願いだからッッ!!!!」


ガーネット「あたしなんて影薄いですよ・・・」


サファイア「へぇ、そうなんでそうなるの?;;;;」


サファイア「あ、あの1しゅ」


アメジスト「あの、あの1しゅうね!」


リン「うぅ・・・」
一緒にお風呂にでも入りましょう♥


コランダム「・・・」


リン「コランダムはお風呂にでも入りましょう�」


ルビー「いきなり何・・・」


リン「コランダムはお髭なんか生やしちゃって、くぷぷぷ」


リン「人の触れられたくない過去を・・・」


リン「うぅ、もぅ皆レベル上げてやんないもん」


サファイア「落ち込まないで、1人足りない気がするなぁ・・・」


ガーネット「えへ~」
どうせ影薄いですよ・・・


サファイア「落ち込まないで、アメたろう」


リン「(・・・」)
華麗にスルーされた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パール」が書きました。
COMMENT : 4

COMMENT

ここはコメントさせてくれ!!!
パール、君は天才だッ!!!!!!!!!11
2006/10/28(土) 15:21:33 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit
ガーネットをアメジストの立場に変えたり
「アメジメジメ」という新種キノコを開発し
それのクローン技術も確立した

最後にはアメたろうで飲んでたコーラを逆流させてくれた・・・


パール師匠、弟子入りさせてくださいっ!orz
2006/10/28(土) 16:36:31 | URL | ゴリュウ #LkZag.iM [Edit
おいおい、パールが主より長い記事を書くって何だy(ry

もうそのうちパールは人間になるんじゃないかな
2006/10/28(土) 19:33:04 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
飼い主の記事にコメント付かないでペットに2つも付くってどうよorz

>ごるー
コーラ逆流おめww
パールは弟子とって無いらしいよ、タブン

>パラさん
だ、だって空行多いもん くくく悔しくなんか無いからネッ!・・・orz
あぁ、ネコミミ生やした頭のいいょぅι゛ょになるんだね、
2006/10/28(土) 23:02:33 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
