
--.--.-- *--

まっさらです!

2006.11.04 *Sat
油汚れにはジョイこん、りんだよー
久々にパールの記事にコメント0だー
やーいやーい


orz


ぇーと、昨日は無線LANを繋げてました
そんでそんで






ついに念願の

マイパソをげっちゅ

親が買ってくれました
そんなのよりパールを買ってくれ、とは言えませんでした


いやぁ、まぁ、これで昔からの夢だったおこたでパソコンが叶いましたよww
でも、お気に入りとかの移動が面倒だったけどね(´・ω・)
だって200個近くあったんだもんorz
整理したら100個ぐらいにはなったけどね


で、このパソコンノートなんですが、3つほど問題がががが

まず1つめ
なんか明るすぎるorz
いいことなのかもだけど、なんか逆に目が悪くなりそうなんですがorz
誰かどっか設定できるところがあるなら教えてorz

2つめ
メイポするときにボタンの数が足りない
前まで使っていたPCではあったのにこっちになってから無くなってる(矢印キーの場所に移ってて設定できない)から、その分スキルとかが設定できないorz
しかも、場所が微妙に変わってるから・・・orz
よく死にそうorz

3つめ
誤爆がさらに多くなりそう
いや、ノートってボタンの厚みが薄いじゃん?
横のキーも一緒に押しちゃって(´ぅA;)
どうしようorz

まぁ、軽くなったり、自分のパソコンがもてたからいいよね
COMMENT : 7
CATEGRY : 日記

COMMENT

ノートチェンジ乙おめ~w
こっちもノートのクセしておこたPCは数えられるくらいしかやったことないというヘタレ(

>>1つめ
Macだとキーで(聞いてない

>>3つめ
ノート派がデスクトップ使うとナント、キーを打つ力がなさすぎて打ててないという超常現象が発生します
2006/11/04(土) 22:53:11 | URL | S.H #8kSX63fM [Edit
ノーパソおめ~ww
ボクもノート使用者ですぜ(阿蘇

ボタンの数はしょうがないけど誤爆に関しては慣れればなんとかなります(

んではよいノーパソライフを(
2006/11/04(土) 23:08:13 | URL | IWGP #- [Edit
パールにジェラシーですかはっはっは



マイパソ持てたならそれぐらいは我慢しなきゃね

デスクトップとノートの違いは仕方ないから精進精進

2006/11/04(土) 23:09:14 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
いいなマイパソ(・ω・`)
私にくr(三時間考えて出た一言

ぇと、問題発生だっけ?
1>>まずメーカーと機種を

2,3>>USB対応のキボ買えば大丈夫だよきっとw

あと個人的には無線LAN嫌いw
だって展開させるのめんどくさいもん(ぁ
2006/11/05(日) 01:26:29 | URL | ュウ #q3rZSe76 [Edit
俺もノートなんですが、キー設定は俺の場合
Aキーの列に攻撃スキル
Qキーの列に支援スキル
SHIFT&CTRLには回復アイテムを置いてますw
参考にどz(イラン


2006/11/05(日) 13:43:53 | URL | ソル #XOQxWoXM [Edit
ペットに嫉妬するなYO
飼い犬(リン)に噛まれるとはこのことか
俺はノートパソコンでもどっちでも慣れてるb
明るさ知ってるけど教えない(ぁ
ひんtは確かFnキーb

A…常に使うスキル:パワスト
S…1,2分で使うスキル:ブースター
D…2,3分で使うスキル:ハイパーボディ
F…ステータス
ZXC…そんまま
V…常に使うスキルpart2:スラブラ
B…あんま使わないスキル:アイアンウォール
Ctrl…よく使う回復薬:チューチューアイス
Shift…まぁまぁ使う回復薬:おでん
insert…5分ぐらいで使う薬:Jたこ焼き
Delete…10分ぐらいで使う薬:速度UP薬
PgUp…30分ぐらいで使う薬:命中up薬

〔左手〕(狩り時
薬指:Aキー(パワスト
中指:Sキー(ブースター
人差し指:Cキー(ジャンプ

〔右手〕
人差し指:Ctrlor←(チューアイスor矢印
中指:Shiftor↑(おでんor矢印
薬指:→

書き始めたらとまらなかた・ω・`
2006/11/05(日) 21:52:06 | URL | ぐるま #Jw9PMD9g [Edit
>えすえいちさん
現在進行形でおこたでPCしております
>超常現象
いつの日かボクにもそんなことにににににに

>あいさん
ノート使用者は案外いるもんですな
誤爆は今までのボクを見ればわかると思うんですが、デスクトップの出さえあれだけやっているので・・・
慣れで直るかな・・・orz

>パラさん
ジェラシーだよはっはっは
我慢しまくりなんだけどねーwwwwwwwwww
この世はすべて慣れです

>ゅー
だめー、フツーにだめー
ぇっとね・・・TOUSHIBAの・・・機種は、よくわからないorz
キーボードとかより先にパールを買うんだな

>ソルさん
む、やっぱシフトとかは薬系なんですね
今は前のパソコンに近い状態でやってるんで
癖でHP回復させようとしてMP回復させたりしちゃいます

>ぐるま
嫉妬しちゃいけないなんて法律はどこにm(ry
ホントじゃなくてやり方を教えろヽ(`Д´)ノ
結構かぶってた、参考にするわ
2006/11/06(月) 00:21:59 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
