
--.--.-- *--

3連休の終わり

2006.11.06 *Mon
酵素パワーのトップこん、りんです


さて、ローゼンメイデン・オーベルテューレですが
12月22日・23日放送らしいですね
クリスマスイヴのイヴとかに1人でアニメ見るっつーのは寂しいよね(´・ω・)
まぁ、見るけど


そういやダイパの炎タイプってポニータ系とヒコザル系、ヒードランしか居ないんだね
ケイコウオとか要らないから炎増やしてやれよ
そうでなくても冷遇されてるんだからさー

ポニータで思いだしたけど
すべてのシリーズで野生でてるポケモンの系列って
ポニータ系・コイキング系・コイル系・ケーシィ系
ぐらいしか居ないんじゃない?
ほかにも居そうだけど探すのメンドイや(´・ω・)







さて、ここから先は3連休が終わって
「あぁ明日からガッコ(仕事)かぁ」
って気分の人には更にいやぁな気分にさせるようなことが書いてあるので
見ないほうがいいです
明日も、てか年中休みの人たちは別に見てもいいですよ
・・・ニートや引篭もりにはなりたくないわぁ^^

暇があったら見てもいいけどさ
つまんないよ











最近また下まぶたあたりが痙攣します
ストレスらしい、らしい
いやまぁ心当たりはあるんだけどねー
めいぽだとトモロクがなぜか消されてたりー
それとなく伝えたけどそっちから直してくれることもなくー
こっちから送ったら普通に登録されたけどー
一度そういうことされるともぅなんかねー
なんかいろいろ書いてたけどー
客観的に見たらウザかったかしらー
あぁそれはボクもだねー^^
チャットでもー
めいぽでもー
スルーされっぱなしー
ボクが出す話題や返事、すべてのことが反応しにくいんだなー
と、自分の中で片付けてれば少しは気持ちが楽だってことに最近気づいたよー
もっと前に気づけばよかったなー
周りに相談しろって言われても周りが反応してくれないんだもんなー
酷いなー
せめて自分がそういう風にアドバイスしたんだからさー
アドバイスした人だけでも反応してほしかったなー
酷いよなー
一度こっがに無視されたとかマイナスの考え持っちゃったらさー
それ以前のように完全に信用できないよねー
あぁ、どうしよう
このままどこいっても空気と同化かな
それはそれでいいか、もぅ
最近いろんなものを見たりされたりしてようやく気づいたこと
これこそも~~~~っと早くから気づけばよかったかもしれないねー
ネ ッ ト は 所 詮 ネ ッ ト そ の 中 の 友 達 な ん て そ の 程 度
ホント、4年以上もネットやってて今更ですよ
笑っちゃうよねぇwww
いやぁ・・・まぁこのことに気づけただけでもよかったさ


今日の記事は縦読みでした
嘘です
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

どう考えても都合でチャットになかなかこれない人を無視してスルーされてる
もういやだという人は
そのスルーしてる人と同列です^^


いつもチャットにいる人だけが友達ではないんですよん
もっと心を広くwwww

最近人生スルーされたくらいでめげてては一年以内に自殺する羽目になると気づいたχでした^^
2006/11/06(月) 10:34:15 | URL | χ #jiM/zByw [Edit
そういえば友録送るって言ってずっと忘れてた・・・ごめんorz

けど、リンが嫌いでスルーしたわけじゃないんだよ・・・
でもスルーはしてないと思う
内緒もちゃんと返しているし・・・


ともかく、友録送り直しを忘れてごめんなさいorz
2006/11/06(月) 22:37:46 | URL | ゴリュウ #h0D/NfaY [Edit
>χさん
これない人は無視とかじゃなくて本人がいないからその人のこと話せないんじゃないの?
ボクは自分がいないときに自分の話されてたらたとえいい話しであっても少し気持ち悪い
るとさんがどう思ってるかよくわからないけど・・・
最近自殺する子が多いよね、ニュースとかで見てて

>ゴリュウ
ん、気づいてくれたならいいけど・・・
悪気が無かったってことはわかったよ
2006/11/06(月) 23:43:37 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
