
--.--.-- *--

おはよう

2006.11.09 *Thu
★一昨日
ブログ書こうと思っていたけど、いきなり頭痛がしてきて断念



★昨日
頭痛が続いて病院いく そりゃもぅブログは休み



★今日
頭痛治ったこん




この1週間薬飲まなくて平気だったから、薬放れできたッ!
って思ってたのにまた薬飲めってさ
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \




★おてがみ
休んでたときに明日の時間割が書いてある手紙が来て
そこに大きく

○ちャン え
(正確には「え」はハートの中に書いてあった
○はボクの本名の前の部分 前のHN知ってる人はわかりそう)

って書いてあった
親にこれは何だって問い詰められたけど、何とか切り抜けた
ヤメテクレorz



★食卓の1コマ
晩御飯のとき

「ご飯がご飯がススム君、一歩前♪」

って歌いながら台所に行ってたら、ふと
最近ススム君のCM見ないなと思って弟に聞いてみたら

「進んでないからだよ」

って言われて、なぜか納得してしまった
なんでやろ?



★ギリギリギリジンジンジン



最近これが頭から離れません



★せいめいのしんぴ
リアルタイムでいとこが生まれそうです
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

更新止まってたから何かあったのかと思ったけど頭痛か(・ω・;)



ギリギリ(略)リアル過ぎて笑えたww

てか日本竹馬連合会て何wwしかも会費結構たけぇしww
2006/11/09(木) 22:09:51 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
風邪おつかれちゃんw
生きててなによりだ(帰

甥っ子おめとんw
これでリンちゃまは晴れて子どもを卒業してパパになるんだね(待
2006/11/09(木) 22:22:06 | URL | ュウ #q3rZSe76 [Edit
>パラさん
頭痛だよ、でもこれからは無断欠席が増えるよ
会費高いのはあれだよ、竹馬買ってるから

>ゅー
死にかけてた
甥っ子は実はまだ生まれなかった(´・ω・)
しかも姪っ子かもしれないという真実
2006/11/11(土) 00:04:26 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
