
--.--.-- *--

感動?

2006.12.06 *Wed
          , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
        /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::ヽ
        l:::::::{:::l ,    ー-j从:ヽ::::.ヽ
        | ::i::ル{レ'     ●` li!: ト、:::.',
        /⌒)i"●    ⊂⊃: |ノ::::. l  こんばんは?
      /   yi ヘ⊃   ,__,   l|:: |:::::::::.l   りんですか?
      (  /ス、,ゝ、_ `´   ィ<|:: |_:::::::.l
       '</ |l:::: i "Tーイ'^ァレ'l_::::::.l
        \,,t|l:::: l'ヾ::|三/:://l/ ヽ、'i
         |::|l:::: l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | :ji





ついに涼宮ハルヒの憂鬱最終話
そういう訳で感動(?)のラスト










ぽにーてーる、ぽにぽにぽっにてー


さて、いつも予告でハルヒがデタラメに言ってたような話数ですが
実はあの順番で見ると、季節的、ストーリー的に繋がるんだよっ!
ぇ、皆知ってる?ゴメンorz

2話
3話
5話
10話
13話
14話
4話
7話
6話
8話
1話
12話
11話
9話

の順番ね
この順番だとまた違った面白さも・・・ある?
続きはオマケ
めっちゃめちゃ重いけど



まぁ、いろいろとハルヒ関係のようつべ



ハレ晴レユカイ ハルヒver.
普通




ハルヒキャラソン Lost My Music
普通に歌としていいと思う



ハレ晴レユカイ 長門ver.
てか、誰ですかorz




長門さんキャラソン 雪、無音、窓辺にて。
すっごいスキ カナリいい




ハレ晴レユカイ みくるver.
これは誰が歌ってるか分かるね




みくるちゃんキャラソン 時のパズル
声が甘ったるいです




ハレ晴レユカイ 鶴屋ver.
ちょww歌詞違うにょろwwwwwww




ハレ晴レユカイ 朝倉ver.
これまた歌詞違う、しかもちょっと怖ぇ




ハレ晴レがフルで聞けます
ついでにダンスも見れます          ぇっと、実写で




あのホットペッパーのCM
これはツボったww




WAWAWA 忘れ物~
谷口すげぇぇぇぇぇぇ!!!




WAWAWA 忘れ物~ ぱーと2
谷口やべぇぇぇぇぇぇ!!!




WAWAWA 忘れ物~ ぱーと3
谷口こえぇぇぇぇぇぇ!!!




ギター(?)すげぇぇぇぇぇぇ!!!




これまたすげぇぇぇぇぇぇ!!!


めっちゃ長くなったorz

ぁ、神様家族はじまった ばぃちゃ
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 23:00:27 | | # [Edit
あれだね
ハルヒとか憂鬱とかね、見てないから今度見てみようかな
その順番で
今鋼の錬金術師をよーつべで見てるんだけど、すげー時間かかって、なんか飽きるorz
ってことで、長門さんを眺められるまで時間がかかりそうだね・ω・`
2006/12/06(水) 23:14:29 | URL | ぐるま #Jw9PMD9g [Edit
一応2話から14話までの流れで見てみた


普通に面白かった
2006/12/07(木) 00:15:07 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>非公開さん
ごめん、肝心なものが載ってない

>ぐるま
ぁらら、見てなかったのか せっかく毎日載せてたのに><
長門さんまでガンバ!!!

>パラさん
それって↑で乗せたハルヒの順番?
あんな楽しいガッコ生活を送りたい
2006/12/07(木) 20:47:13 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
