
--.--.-- *--

チャンピオン※壮絶にネタバレな上に長いです

2006.12.19 *Tue
???「おほほほほ」

スズ「・・・負け・・・た・・・?」

・・・

・・・・・・

ムゥ「まぁ・・・なんだ、こういうこともあるって 相手はあの四天王なんだからさ」

スキュレ「そうですよマスター、もう一度行けばいいじゃないですか」

リィス「スキュレの言うとおりだ!男は当たって砕けるものだろ!!!!!!」

リリィ「・・・もぅ砕けてる

一同「・・・・・・・・・」

スズ「・・・っく・・・だ

ムゥ「ん、なんだ?」

スズ「特訓だぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!

ムゥ「・・・キャラ、変わったな」



―チャンピオンロード

ムゥ「で・・・何で俺たちはチャンピオンロードを行ったり来たりしてるんだ?しかも走りで」

スキュレ「特訓・・・なんでしょう・・・」

スズ「そこぉ!リリィ!!飛んでラクしない!しっかり走るっ!!!」

リリィ「だって・・・リリィ、足・・・無い

リィス「うおぉぉぉ!!野郎共あの夕日に向かって走るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

ムゥ「・・・何であいつはあんなに熱血してるんだ?」

スキュレ「さ、さぁ・・・楽しいんでしょう、やっぱり犬ですし」

リィス「オレは犬じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」



スズ「じゃあ次は野生ポケモンと100連戦だぁぁ!!」

リィス「おぉぉぉ!!!!

ムゥ・スキュレ「・・・おー」

スズ「ムゥとスキュレは声が小さいっ!プラス20戦!!返事はっ?」

ムゥ・スキュレ「おぉぉぉ!!!!!

スズ「うるせぇ!プラス50戦!!!」

ムゥ・スキュレ「ひでぇ!!」



まぁ・・・なんていうかゴメン
何したかったか分からん


一回チャンピオンロード抜けてすぐに四天王と戦ったんだけど
薬不足とレベル不足で惨敗
その後皆のレベルを底上げ(まぁ、特訓ってこれのこと)して再度挑戦



VSリョウ
一度戦ってポケモンは分かっていたのでスキュレを先発に

ドラピオンに結構手間取ったけど、あとは空を飛ぶで1発
ぁ、ビークインの防御指令を空を飛ぶしてるときに積まれて2発だったんだ;;
でも、まぁ手持ちを知っていたから楽に勝てました


VSキクノ
前回はこの人に負けました、ウソッキーの技がムゥに急所に当たって、その後ずるずると・・・orz

最初にムゥで鈍いを積んで準備準備
鈍いを2回積んだおかげでカバルドンも2発で撃破bb
ゴローニャ?何それおいしいの?


VSオーバ
アフロにゃ負けねぇぇ!!!でも、ここからタイプがまったく分からないので、結構緊張したw

・・・あの、この人専門タイプ何?
さんぼーに聞いたら炎だそうで(´・ω・)
なんで、最後のポケモンがハガネールなのさ(´・ω・)


VSゴヨウ
エスパータイプの四天王はイツキさんだけでいいんだ!あの仮面以上のインパクトは・・・ないよ
チャーレムの雷パンチが急所に当たってリリィが戦闘不能、敵はスキュレにとって貰いました

ドータクンにスキュレもやられ、ムゥが鈍いを積みまくる
6回積んで攻撃したときにタイミングよく先制の爪発動!
最後のキリンリキでもなんと先制の爪発動!先制噛み砕くで1発!!
ムゥ・・・いつかやってくれる子だと思ってたよ!!


VSシロナ
初の女チャンピオンですね、妙にセクシー
また、ムゥの鈍いを積む作戦で行きましたが
ミカルゲに差し押さえをされて、道具が使えなくなってしまったのでリリィに交代シャドーボールで倒す

ミロカロスはリィスの充電→スパークで1発
トリトドンはムゥでロズレイドをスキュレで倒すもルカリオにスキュレがやられる、波動弾強すぎ(´ぅA;)

ガブリアスになんと、ムゥ以外の皆がやられる
鈍いとミックスオレを交互に使い3段階積み終えた!
その間にHPが6だけしか残らなかったりしてすっごいドキドキ
でも、相手のドラゴンダイブも耐えて葉っぱカッター
急所に当たり、ようやく勝ったよorz
やっぱり、ムゥ・・・君はいつかやる子だった


やっと・・・やっと・・・殿堂入り
長かったなぁ・・・
んじゃ、殿堂入り時のメンバーを!


プレイ時間:34時間40分

ムゥ/ドダイトス♂(ようき):60レベル
噛み砕く・鈍い・地震・葉っぱカッター

スキュレ/ムクホーク♂(ずぶとい):59レベル
インファイト・ツバメ返し・空を飛ぶ・霧払い

リィス/レントラー♀(しんちょう):58レベル
スパーク・威張る・充電・噛み砕く

リリィ/ムウマージ♀(いじっぱり):58レベル
サイコキネシス・シャドーボール・痛み分け・怪しい光


ひとまずこれで終了
ヴォリュームがすごかった
今度は・・・ビークインの育成かな
COMMENT : 2

COMMENT

メイポやめてたの

今はやってるけどね


ポケモンかったの


こんどはなそ
2006/12/19(火) 01:17:57 | URL | スタ #p6CkwyQg [Edit
>スタさん
やめてたんだ、そりゃ会わないね
3月ぐらいに復活予定だから、それまでいてね;
いつ話すの?
2006/12/20(水) 23:14:47 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
