
--.--.-- *--

箱庭じゃっ!!

2007.01.27 *Sat
※更新はストッピングしてます、コメ返信とかはやろうと思ったら出来そうな雰囲気

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

綺麗な写真があるから、見たほうがいいサイトb
今日はこのサイトの感想でも書いてみる
だから、先にサイト見といてねbbbb







見た?
見てないとつまんないよ






















もっかい聞くけど、見た?





























見 た ね ?


いやぁ、怖かったw
結構有名らしいけど、ボク最近知った(´・ω・)

最初はホントにキリバン取ったと思って喜んでたんだけどねぇ;
だんだんと、何か変になっていって・・・
特に、サイトが壊れる前に写真に写ってる人が透き通ってたのは後から思うとガクブルものだった
ここまで怖かったのは、やっぱり目の前のPCが主役(?)だからだと思う


ところで、ココはしっかりと 繋 が っ て る よ ね ?




ぁ、言い忘れたw夜に1人で見ないことww
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記

COMMENT

前の記事で言えなくてすいませんorz
誕生日おめでとうございます

・・・更新直後、0時20分前後に1人で見てたのですが
本当に怖かった・・・です(´・ω・)
2007/01/27(土) 00:54:37 | URL | ルナ #YG9ONXHE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 12:45:48 | | # [Edit
(((゜д゜;)))

かなり完成度高いな


>ぁ、言い忘れたw夜に1人で見ないことww

ちょww追記で言っても意味ねぇww
2007/01/27(土) 16:36:45 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
あ、言い忘れてたていうか記事の存在を知らなかった

あけおめ

じゃなくて、誕生日おめ(↑実際にあった間違い)
2007/01/27(土) 16:38:13 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
おぉー・・・
よぉーできたる・・・;
掲示板に書き込めないから何回も立ち上げて毎回10000だったので最初は疑ってましたが(ぁ
掲示板に私の名前が出てきた辺りから完全にどっぷりですねぇ・・・^^;

ふぃー、久々にいいもの見ましたw((
2007/01/29(月) 18:13:04 | URL | 鈴久奈/貝殻の鈴 #jyGVmtuw [Edit
>ルナさん
どもーw
ぁー、夜見ちゃいましたか;;;

>非公開さん
どうでしたか?w
ボクも怖がりだけどこういうものはなぜか見たくなります

>パラさん
高いよね、最初はホントにだまされた
追記でいうことに意味があるんじゃないかwwwwwww

>パラ2さん
あけまして誕生日どうもでした

>貝殻さん
ぁらら;;
ボkは最初から何の疑いもなく見てました(´・ω・)
2007/02/10(土) 10:22:56 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
