
--.--.-- *--

あめんぼ

2007.02.10 *Sat
久々のリアタイ更新
更新停止って書いちゃってるけど、1ヶ月きったしいいかなぁと

今までの記事のコメ辺とかもしときます


ぇっと、風邪引きました(´・ω・)
そこまで酷くないんだけどね、喉が痛くて咳が出るぐらい
入試まであと24日すか・・・めんどいわぁ


てゆーか、何かまだ自分が受験するって気がしない(´・ω・)
取りあえずは勉強してるけどねぇ;



とりあえず、他の受験生の人がんばれ!
ボクもがんばる!特に英語!!

んじゃ






ぁー、そうそう中間テストがありました
なので、点数でも晒します


☆国語☆
67点
=よし!古文勉強しよう


☆数学☆
87点
=よし!符号ミスなくすために見直ししっかりしよう


☆社会☆
94点
=よし!漢字ミスをなくそう


☆理科☆
84点
=よし!満遍なく勉強しよう


☆英語☆
57点
=よし!・・・どうしようorz


英語だけズバ抜けて悪いんですががががががが(´ぅA;)
んー、勉強して単語はわかるようになってきた
でも、文法がなぁ・・・orz




おまwwwwww毛wwwwwwwwwwww

美術のテストで描いた絵
30分で描けとか無理ですたい

sa.jpg

こんなの描くぐらいの元気はありますよ
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記

COMMENT

別に更新したっていいさ、人間だもの

ちなみに俺は入試二日前(卒業式)に熱出しました
一日で治した(治ったではなく治した)けどね


平均70後半いってるな、俺の中学時代より高いぞ
俺は英語が一番の得意教科だったんだけどさ、人に教えるのは苦手だったから力になれねぇわorz
成績アップの原因も家庭教師の先生が良かったからだしね

入試では80点満点で78点だったんだぜb(自慢ですすいません

あと美術のテストで絵描けって言われた時は教師を呪いました
30分でそれかけたらすごいよあんた(・ω・`)
2007/02/11(日) 00:22:22 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 01:31:38 | | # [Edit
私立はどうだった?
受かったとしても気を抜かずに勉強しろよ。
ところでプロフィールにある漢文は司馬温公家訓かな?
2007/02/11(日) 01:43:35 | URL | ホシオー #- [Edit
o(*;∇;)o おはよ~w
オレはもう本番まで10日じゃよw

絵・・・・・・・・・うまい。

むぅ;英語か~直接なら教えてあげられると・・思う。
う~んと英作の時は両端の意味から書いていく・・・ってorz

っとでしゃばりな俺でした♪

もう少しだねw
2007/02/12(月) 22:04:33 | URL | スー #NWg08kxE [Edit
>パラさん
1日で治すとかすげぇwwボクは健康ですた
30分で描けるよ、だってイラストの見本的なものがあって、それを自分でいろいろ組み合わせて描くんだもの(手系と、ひまわりの絵が描いてあって↑みたいなの描いたりね)

>非公開さん
帰って来ましたよb
一緒に狩ろうねーw

>ホシオーさん
私立はいろいろあって受けてない
古文はわかんない、取り合えず積ンデレ

>スーさん
てゆーか、合格おめww
英作は出なかったからすごくよかったですw
2007/03/06(火) 20:23:48 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
