
--.--.-- *--

ニャンナー(・▽・)

2007.03.10 *Sat
猫バトン

あいちゃんところから拾ってきました



ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。

・『な、ぬ』も『にゃん』『にゃー』にすること。

・一人称は必ず『我輩』にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!回す人の名前を記入すること。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


にゃんにゃってー!


・・・(´・ω・)



●まずゎ回す5人を最初に書きましょう
ぐるま
スーさん
桜さん
ジュリアさん
暇な人

そうそう、ジュリアさんパソ復帰おめにゃん

●お名前ゎ
リンにゃん

●おいくつ
15んにゃ

●職業
中学生、高校生に昇格できるか不明にゃ

●特技ゎ
シラネにゃん

●持ってる資格ゎ
真面目に答えてP検4級しかないにゃろん

●異性のタイプ

   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ こっち見んな
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

要するに教えにゃい

●悩みゎ
めいぽでメルが貯まらないことににゃろ

●好きな食べ物
ハンバーグにりんごにゃっさ

●嫌いな食べ物ゎ
レバーとかどこが美味しいにゃ?
生クリームは飾りにゃん

●あなたが愛する(バトンを回してくれた)人に一言
こういう問題はやるなってばっちゃが言ってたにゃん

●バトンを回す人の紹介
ぐるま:メイポで一番古い友達、でも引退したとか 帰って来いにゃん
スーさん:なんかブログとか見てるとかなり頭のいい人にゃん
桜さん:最近メイポで見ない、テストお疲れにゃん
ジュリアさん:7月始めあたりからブログが止まってて、結構心配してたらPCがぶっ壊れてたらしいにゃん、受験乙
暇な人:暇してる人にゃろ


続きは普通のメイポ記にゃん



最近はゴレ森で狩ってるにゃん
黒字だし、効率もいいしでウッハウハにゃん

20070310235828.jpg

当然レベルも上がる訳にゃん

エビルや、攻撃手袋60%など結構な高額品も出てうまうまにゃ
でも、それだけいい狩場だとぜんぜん空いてなかったり、横がいっぱい来るにゃろ
狩場はPTに入れてもらえば解決にゃんが、横は・・・
PT狩りしてる場合はその人に残ってもらって、コランで粘着すれば大体はどっか行くけど、ソロ時は・・・
どうしようもないにゃんorz


スーさんが今は使わないってことで、強化血スノを貸してくれたにゃん
大事に使わせてもらうにゃんー




・・・疲れた
COMMENT : 6

COMMENT

(=´・ω・=にゃ(=´・ω・=にゃん(=´・ω・=にゃー

復帰はないような気がするけど今度INしてみるかもニャ


飴さんLVいくつなったのかニャ・ω・`



タイトルの響きが久々すぎだニャンナーd(ω・`||

明日バトンやるにょゃ
2007/03/11(日) 00:56:16 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
あの。。。

コメ返^^

あとは自分で気付いてくれれば嬉しいです
2007/03/11(日) 01:03:45 | URL | すた #p6CkwyQg [Edit
「にゃろ」が鶴屋さんに見えた俺はハルヒ中毒

暇人には該当してるけど猫語で話したくないので受け取りません、断固として受け取りません
2007/03/11(日) 10:59:56 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
復帰おめコメントどうもです。今後ともよろしくお願いします。

それではバトンもらっていきます。
2007/03/11(日) 11:21:10 | URL | ジュリア #- [Edit
バトンもらってくにゃん。

にゃーにゃっにゃっにゃっ!
2007/03/11(日) 14:50:41 | URL | ュウ #q3rZSe76 [Edit
>ぐるま
ゔ~、復帰しないのかorz
一昨年の夏ぐらいに流行ってたよねwwww

>すたさん
ホントごめんorz
コメ辺はしておいたからorz

>パラさん
故意にしましたにゃろbb
・・・まわせばよかった

>ジュリアさん
今後ともよろですw
バトンガンバw

>ゅー
がんばれにゃん
にゃにゃん
2007/03/11(日) 22:23:20 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
