
--.--.-- *--

にえとのの

2007.04.02 *Mon
http://www.shakugan.com/

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!

どうもリンです、こんちゃちゃわ
最近去年見てた主要アニメが2部作成ってよく聞くのでうれしいb





今日はごるーがD嬢吸わせてくれました


20070402221232.jpg

変な鳥
流石100レベル越えっていうのか、カナリダメージ出てました
ボクも早くレベル高くなりたい

ふっ、この後墓2個落としましたが何か?





夜にまたINしてスーさんやごるーやホシオさんとびさす

でも、4次スキル本がビサスからでるのでSDTにやり始める予定だったのに、大幅に遅れることに('A`)


20070402225157.jpg

ごるーが2人4次の人連れてきてくれて、いざビサス!!
そういや、その2人に名前の許可とって無い('A`)




20070402225311.jpg

寄せて倒すのは実は初めてだったりする
流石4次が3人いるだけにすごい早く終わりましたb
てか、氷魔の4次スキルカッケーーー!!!!




20070402231150.jpg

もちっと消費アイテムあったけど、端っこで切れた('A`)
スキル本出なかったねー
また今度やろうねー

その後ドロップ品売って解散
おもしろかったー!



17話「天道は親なし」

http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=991264

ごめん、何かいつものところに17話無かった
普通に再生ボタン押せば見れるから

ねぇ、確実にびんちょうタン居たよね
他にもいろいろ居たよね?何か繋がりあったっけ??
COMMENT : 4

COMMENT

こちらもおもしろかったです。
お呼びとあらば、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーんと行かせてもらいますぜ。
2007/04/03(火) 00:14:31 | URL | ホシオー #- [Edit
シャープでめちゃくちゃ火力あがるからね。


弓4次やばい


けどシャープで
ビシャスに単発6.4kしかでなかった。

こんどビシャスいれて
2007/04/03(火) 01:57:01 | URL | スタ #p6CkwyQg [Edit
シャナきたー(・ω・*)
ひぐらしも二期決定だよね、すごい楽しみ

あとはハルヒか・・・・一番待ってるのが一番情報遅いぞこんちきしょー

ビサスはできるまでは@3Lvだけど普通に闘うには相当必要なんだぜorz
2007/04/03(火) 19:54:34 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>ホシオさん
そか、よかった
んじゃ、またよろしく

>スタさん
おk、また行く事になったらね
でも弓の人も大変だね、3次まではPTスキルなかったのに4次でいきなり強いPTスキル来ちゃって

>パラさん
ボクはゼロ魔が来たのもうれしかった('A`)
当たればいつでもいけるんじゃない?友達となら
2007/04/03(火) 22:12:10 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
