
--.--.-- *--

平凡な1日

2007.04.05 *Thu
いつもそうです
どうもこんです、りんばんわ
・・・あれ?


ハヤテのごとくはようつべで見ることにしました
藍蘭島もようつべで見る予定、鬼太郎は見つけ次第見る
ん、脱アレなアニメ?何それ食べれるの?

ハヤテはノリが深夜アニメな気がした
これが朝の10時から放送してるから東京ってすごいネって思った
あと、ナレーション聞いた瞬間吹いたww

えっと鈴久奈さんのブログ見たら、どうもひぐらし2期は1クール放送らしいね
良いか悪いかはわかんないけど、まぁ見れるからよし






ネタが無いので絵でも載せます
絵描いたの何ヶ月ぶりだろう(´・ω・)
いやまだ描きかけなんだけど

リーフィアの擬人化ですよ




20070405191632.jpg




リーフィアといえば、あの爬虫類っぽい可愛い目だよね!!
ってことで描いてみた
変な猫目になった('A`)

頭のアレがアホ毛に見えたので描いていくと・・・
某マホマホさんに一瞬見えた('A`)
き、気のせいだよね!!!!!!!111
てか、ボクの描く絵って大体髪が・・・ねorz

いつか完成したらまた載せます
いつかね





オマケ
シャナたん、もといカルメルさん
お腹がすいたのであります→焼肉定食
これは、もぅお決まりですなwww



20話「君子危うきに近よらず」

http://www.guba.com/watch/2000797528

このー木何の木気になる木ー


なんとなく続きが気になったから今日は2話


21話「鬼に衣」

http://www.guba.com/watch/2000797668

ぁー・・・うん続かなかったね('A`)






ジュリアさんからバトン2つ来たよー

『嫌がらせばとん』
※このばとんは強制です。

●愛って何ですか?
こういうこと

●神って何ですか?
いわゆるゴット

●得意料理は何ですか?
目玉焼き

●あなたの取り柄は?
高いところの物が取れること

●子供の頃の夢は?
なんだっけ・・・
校長先生だった気がする

●一番最初に好きになった子の名前は?
覚えてない

●何フェチですか?
髪?

●自分の前世は何だと思いますか?
どっかの心理テストで農民だった気が

●一番欲しいものは?
金と運動神経

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
あばばばばばば

●一番最近送ったメ-ルは?
覚えてない

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
温泉

●明日何する?
ボーっと生きてる

●去年の自分に一言
勉強がんばりました

●自分の好きなところを3つあげてください
おとなしい
優しいらしい
普通

●好きな季節は?
夏だね、うん

●携帯の機種は?
au W43HⅡ

●これがないと生きていけない!という物をひとつ
睡眠時間

●昨日何をした?
メイポ

●自分を働く車にたとえると?
トラック
こき使われます

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

しらねーよ
まぁ強制バトンは見た人が面白いと思えばやるし、やりたくなさそうな内容だったらやらないよね



2つ目

5レンジャーバトン

戦隊物はガオレンジャーやアバレンジャーがスキ


1,身長
最近測ったら178ぐらいありました('A`)

2,身長に対して体重は多い方だとおもいますか? 
めがっさ軽いにょろ('A`)
縮みたい 
 
3,体型はどうでしょう?
ガリ('A`)
  
4,髪質はどうですか?又好きな髪型は?
友達が言うにはサラサラ
長めがスキ
  
5,目について語ってください  
奥二重らしい('A`)
  
6,顔についてどうおもいますか?
聞くな

7,誰に似ていると思いますか?
知らない
 
8,好きなものを沢山挙げて下さい  
ハンバーグ・りんご・ポケモン等
  
9,嫌いなものをたくさんあげてください  
生クリーム・レバー・自己中
 
10,涙を流す(流しそうになる)のは?  
あくb(ry
自分からはあんまり泣かないけど、よくもらい泣きします('A`)

11,一日で一番好きな時間は?
お風呂タイム
      
12,自分ってどんな人に見えると思いますか?
地味
 
13,彼氏、彼女とデートの頻度は?
・・・ふっ
   
14,明日は地球が滅亡します。何をする?
タブン狂う
  
15,今 この瞬間 誰のこと考えてる?  
ブログ見てる人?

16,あなたの幸せは何?
ゆっくり寝れるとき
  
17、さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!

赤レンジャー!!⇒パラさん
青レンジャー!!⇒鈴久奈さん
緑レンジャー!!⇒木海月さん
黄レンジャー!!⇒スーさん
桃レンジャー!!⇒桜さん

メイポ戦隊アリエナインジャー!!
戦え我らがアリエナインジャー、負けるな我らがアリエナインジャー!
COMMENT : 4
CATEGRY : 落書き

COMMENT

リンの絵やばいwww


いや
別に下手なんて言ってない
2007/04/05(木) 21:53:54 | URL | すた #N.CarXIg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 21:54:43 | | # [Edit
ひぐらし1クールかぁ
まぁ第一期でほとんどやっちゃったしね、仕方ない

そんだけ描けたら上等だと思う俺は絵がド下手


なんか最近強制バトン多いなぁ、やるけど

レンジャーておいorz
2007/04/05(木) 23:01:35 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>すたさん
それは、どういうことかな?
どういうことかな?^^

>非公開さん
ごめん、メイポでも言ったとおり今は無理なの

>ぱらさん
解だしね
絵は描いてるときはいい感じに見えるけど、描き終ったとたんすごい駄作に思えるから不思議、実際駄作だけど
2007/04/06(金) 23:08:59 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
