スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふいっひー

2007.04.07 *Sat
昨日はコメントいっぱい来るかな、と期待したけどダメでした
どうもリンですこんですわん
吹いた人居ないのか、ボクは初めて見たとき爆笑したのに


最近宿題に追われてるので書くことない
ぁー、どうしよう

かくと言えば
リーフィア全然描けてないです
ポーズ決めないで顔だけ描いちゃうと後悔することが分かった('A`)



http://www.geocities.jp/hewkyoudou/

これ面白かったwwwwwww
まとめブログ見たときから爆笑しながら見てたけど、まさかホントにゲームになるとはww

ゴメン、これぐらいしかネタないんだ、ホント



23話「弱り目に祟り目」

http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=1229931

お酒は20歳になってから
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記

COMMENT

どもどもこんばんは。

メロン吹いたwwww
と時間差で投稿。昨日はPC付けれなかった(´・ω・)
宿題に追われてだよ。とか言いつつポケ育成したけどさ(

まとめブログ爆笑w
凄い落ちwありがとうw
では。
2007/04/08(日) 00:06:13 | URL | 悠樹 #N.vW.TCs [Edit
ちょ、弟RPGいつのまにゲーム化されたんか(

明日Win起動してやってみますb

そして僕もブログのネタがないです('A`)
2007/04/08(日) 02:30:54 | URL | エスエイチ #8kSX63fM [Edit
お酒?なにそれおいしいの?おいしいよ!
2007/04/08(日) 06:05:14 | URL | すた #1YHgZJ5g [Edit
ちょwwマジでゲーム化かよこれww
そういえば俺も爆笑しながら見てたな

BUMPファンである俺は名前の由来がほぼ完璧にわかったから良かった
2007/04/08(日) 20:09:10 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
弟RPGを読んで爆笑いした後早速ゲームやってみたb
やあばいwめっちゃそんまんまじゃないか(´・ω・`)
イナズマがカルマに当たってないとことかはムッと思った
フィールド左上の渦潮とフィールド右下の闘技場らしきものが妙に気になりました。
あー、明日2週目やろっと(
2007/04/08(日) 22:53:06 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
>悠樹さん
メロン吹いた人いたwwwwwww
ボクは宿題しながら絵描いてますた

>えすえいちさん
ボクも昨日見つけたww
ネタ無いときは困るよねぇ

>すたゆき
みせいねんの いんしゅは ほうりつで きんしされている!▼

>ぱらさん
あのオチはすっきりするよねwwwwww
途中まで何のことか分からなかったけど、クソンカイタンテあたりでBUMPだと分かったw

>ぐるまじゅ
そのまんまな当たりが良いんじゃね?w
2週目がんが
2007/04/08(日) 22:58:28 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。