
--.--.-- *--

えっすおーえすっ

2007.04.11 *Wed
高校に入って2日目、あの自己紹介とかしないんですか?
クラスの大多数の名前が分かりません('A`)


今日は部活紹介がありました
SOS団は無かった
軽音部SUGEEEEEEEEと思った
あれだよね、高校入ったんだし部活はしたいよねーって感じもするし
部活すると夕方やってるアニメ類全般が見れなくなるなーとも思うんだよネ('A`)

さてさて部活ですが、無駄に多いです('A`)


バドミントン部
結構面白そう、候補
ただすごい運動音痴だからなぁ

レスリング部
無理
いや無理

テニス部
友達が結構入るっぽい
でもなぁ、微妙

ソフトテニス部
↑と同じような理由
ところで、違いって球の硬さの違いだけ?

ソフトボール部
ぇと、女子だよね

サッカー部
ムリポ

剣道部
クラブ紹介されなかった(´・ω・)
一応部員は3人いるみたいだけど、無理

スキー部
部員0('A`)
冬だけしか活動なさそうだよね

体操部
跳び箱がすごかった
が、ボクには無理

陸上競技部
んー、無理だね

バスケットボール部
部活紹介が妙にネタ満載だった
ディラン・マッケイとかやってた

バレーボール部
ぇと、女子ね

卓球部
んー、これも部活紹介なかった
3時間練習とか・・・

野球部
ムリポ

少林寺拳法同好会
友達が入る言ってたwww
無駄に先生が語ってた

アニメーション部
所謂腐女子さんの集まり
これはないわ、と思った

デザイン研究部
詳細不明
入学のしおりには部活名載ってるけど、今日渡された部活紹介のしおりには名前が無かった

将棋部
↑に同じ
あったとしても、小学校のときに将棋部入ってめっさ弱かったから(´・ω・)

ロボット研究部
何か結構がんばってるっぽい
結構候補

写真部
特に興味なし('A`)

地学研究部
伝統あるクラブらしいが・・・部員0
化石採集や天体観測って所にちょっと惹かれた

家庭部
将棋部とかと同じ

華道部
花は好きだけど、こういうのは苦手

茶道部
お菓子食べれる('A`)

演劇部
人前苦手

美術部
油絵SUGEEEEEEEEE
でも、こういうセンスが無いorz

新聞部
将棋部とかとおなz(ry

軽音楽部
こういうのはやるより聞く派
なんかすごい人気だった、流石

ESS
英語を上手くしゃべろうな部?
英語嫌いですたい

書道部
習字は小学校から苦手でした(´・ω・)

史学部
将棋部t(ry

吹奏楽部
すごかった
けど、やっぱり聞く派

科学研究部
部員0、だが!
先輩いないし、友達連れてココ入ろうかなと、最有力候補

手話同好会
部員1人
なんかその人が微妙('A`)

合唱同好会
しょうg(ry


さて・・・どうしようかね



ぁー、後2日目にしてテストでした
マークシートだったので分からないのは適当に埋めました








今度からこれ踊ってる人いそうだね(´・ω・)

ところでボクは基本原作見ないから、原作がどうのこうのでココがいやだとか何とか言われるとドヨーンと来るわけですよ
ぁ、見ないんじゃなくて見れないんだった、金無いから('A`)
COMMENT : 7
CATEGRY : 日記

COMMENT

ディラン マッケイwwwww


キャサリンよー ってやつだよね

スタルキさんバスケやってました
2007/04/11(水) 23:33:31 | URL | すた #ajHvhqwc [Edit
今はじめてアニメ版らきすた見たけど・・・

何であんなに声がイメージとずれるんですk
ってか今迄で一番ハイテンションなオープニングだった気がする


まあ、絵は可愛いし、原作も結構楽しめたし
ようつべで見つかったら見ようかな・・・
2007/04/11(水) 23:55:09 | URL | ゴリュウ #7Iyc50qc [Edit
部活多いよwwwwww
僕のトコはCG部とかあって、フォトショップでCG描くらしいいです。でも作品が女の子の絵ばっかり(

ところで、らき☆すたのOPはナイス電波
2007/04/12(木) 00:26:29 | URL | エスエイチ #8kSX63fM [Edit
こう見えて元吹奏楽部w

音楽はいいよw
吹いてても楽しめるし聞いてても楽しめるけど
吹いたほぅが楽しい♪
2007/04/12(木) 05:00:19 | URL | ゅう #q3rZSe76 [Edit
部活のはなしだとおもう
2007/04/12(木) 12:21:05 | URL | BlogPetのパール #- [Edit
>すたさん
自転車から降りるところやってたよw
運動出来る人は尊敬します

>ごるえもん
ボクは原作見れない人だからそういうのあんまり感じない^^
ようつべで1話アップされてたから、この後もされていくんじゃない?

>えすえいちさん
部活ホント無駄に多い、CG部いいなぁ
昨日3回ぐらい聞いてたら頭から離れなくなったw

>ゅー
でもね、下手だとねorz
聞くのは気楽で良いです

>ぱーる
その通りでございます
2007/04/12(木) 23:10:43 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit
イイネ
よろしくです^^
2007/04/13(金) 13:33:12 | URL | ゆう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
