
--.--.-- *--

異常に眠い

2007.04.29 *Sun
ぁー・・・
眠い
昨日もチャットしてたら12時辺りからうとうとしてて
気づいたら2時半だったorz
チャットにはぱんだあさんがロムった状態でいただけですごく寂しかったorz
どうもリンです



今日はお祭り行って来ました
小さなお祭りなので誰も居なかったけど、結構楽しかったw
やっぱり外に出ないとね・・・

そこで輪投げをして、昔200円でGBASP取ったんだよ
だから今回もチャレンジした!

500円投与して取れたのが1ℓペットボトルのジュースorz
しかも炭酸と来たorz
のめねぇーよ!ヽ(`Д´)ノ



その後高校違うところに行った友達と遊んだ
そいつの友達の家に言ったんだけど、ギャルゲやらエロゲのポスターが部屋中に('A`)
そこにすんなり入れたボクもどうかと思うけどorz

ボクはお金がないからそういうゲームに手を出したことがありません^^
まだまだ純情です(。-`ω´-)b


めいぽはアレだね
1時間以上前から狩場確保してないとダメだということに今頃気づいた




昨日の記事、がんばって作ったハルヒにコメント付かなくてちょっと凹んだ('A`)



いろんなところからバトンをパチって来た
暇なんだもん

*好きなモノバトン*

=こんにちは

今はこんばんわ

=今日はキミの好きなモノを聞いていくけど良いか?

ダメって言ったらどうなんよ

=じゃあ逝くよww

逝くよ

=好きな飲み物

お茶

=どのへんが好き??

なんにでも合う

=好きなアーティスト

無しってことで

=それはどうして?

('A`)

=好きな爬虫類は?

カメレオン

=詳しく教えてww

色が変わるアレ

=じゃあ次ね。

あ、はい

=貴方の愛するキャラクターは?

(´・ω・)

=どのへんが愛らしい?

(´・ω・`)

=貴方の愛する脇役キャラは??

(`・ω・)

=ところで何のキャラな訳よ。

(`・ω・´)

=私の事は好き?

キライ

=冗談w(笑

あ、はい

=もうちょっと続くからねー

あ、はい

=アニメって好きかえ?

あ、はい

=好きです。

あ、はい

=違うってww

あ、死ね

=あーゴメン;電話してたわ

あ、どっか逝け

=じゃ、そろそろー

あ、逝くのか

=トイレ逝くw

あ、そっちか

=『・・・・・ジャー』

あ、炊飯

=ちょww何?

あ、何

=そろそろ飽きたかなー

あ、はい

=そろそろ終わろう

あ、うん

=最後に・・・・貴方が好きなこのバトンを回す相手を教えてw

あ、いない

=あ!まだあったわ

あ、ないわ

=おっしまい♪

あ、終わった



★★見ちゃった人は絶対してください これは強制バトンです★★

○携帯電話の「あ」から「ん」までを一文字ずつ入れて、一番最初に出てくる予測変換ワードを書いてください。

○あなたのプライバシーがだだもれです♪

あ…あれ
い…イン
う…ウィーク
え…絵文字
お…おめとん

か…かな
き…興味
く…くれよ
け…げな
こ…こっち

さ…サイト
し…じゃん
す…すっごい
せ…世界
そ…そっち

た…大丈夫
ち…散らかっとる
つ…連れて
て…出来た
と…撮った

な…無いわ
に…に
ぬ…ぬこ
ね…ネクソン
の…載せて

は…ぱそげー
ひ…ひでぇ
ふ…ファンタジー
へ…平
ほ…ポスター

ま…またか
み…峰
む…無理
め…メイポ
も…もん

や…やっば
ゆ…ゆっくり
よ…ヨロン

ら…らきすた
り…りか
る…るから
れ…連中
ろ…ろくな

わ…私マリーちゃん
を…ヲタク
ん…んじゃ

何このまとまりの無さ
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

私マリーちゃんhuitawwwwww


てかさ
4時間前から骨 確保してたのに いきなりDKこないとか言い出して…


それが8時だから どこも狩場あいてないし…


まぢ萎えるわ

姫とか骨は1時間前じゃなくて

朝の8時とかから確保してる人が多いかなぁ…
2007/04/29(日) 23:29:53 | URL | すた #IFv6dY.E [Edit
この強制バトンは不親切すぎるな・ω・`
携帯持っていない俺は ど う す る ん だ OTL

輪投げ上手いね。俺なんか、投げる→当たる→倒れる→おばちゃん頑張る→投げる…ry
おばちゃんに迷惑だから輪投げはやらない(´・ω・`)
2007/04/30(月) 18:24:49 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
>すたゆき
あれだ「私メリーさん今あなたの家の前に居るの」ネタやりたくて、マリーちゃんになってた('A`)しっかり突っ込まれたけど
8時からって・・・12時間も前からかよ、そこまで廃になりたくない

>ぐるまん
気合でがんばれよ
おばちゃんに謝っとけよ!!!
2007/04/30(月) 23:21:55 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
