
--.--.-- *--

頭が軽い

2007.05.01 *Tue
髪を切りました、どうもりんです
何かすっごく頭が軽いですww今まですごかったからなぁ・・・



ゴレ森が楽しいです
スラッシャーでボコボコ狩れるからww
あぁいう密集地帯はスラッシャーが生きていいネw

20070501222808.jpg

れべるあっぽ74
そろそろ金融ソロ狩りできるかな?
D子は赤いからねぇ・・・
今度の休みにちょっと狩ってみようかな?



※ぷらいばしーほごのため、いちぶもざいくをいれてます><

20070501223227.jpg

4倍終わった直後に☆雪がぶっ壊れたww
4倍終わって気が抜けたか('A`)

てか、すたゆきは誤爆がww
多すぎるよねwボクが言えないけどorz
いつかSS撮ってネタにしてやる


20070501223527.jpg

すたにつられてごるえもんも壊れたwwwwww


20070501224544.jpg

そうだね、そういやいつもこうだね(。-`ω´-)b





20070501223834.jpg

誰か止めてやれwww

てか最近なんか長い記事かけなくなってきたぞ
COMMENT : 6

COMMENT

ぼく誤字したことないお
2007/05/01(火) 22:56:14 | URL | スタ #VI/du1gM [Edit
プライバシー保護のモザイクて、アメジの顔のことかとオモタ・ω・`
アメジの顔変形乙(
2007/05/01(火) 23:23:07 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
ゴレ森ばんざーいヽ(・∀・)ノ

人間は最初から壊れてるからいいんじゃn(ry


ごるーを止めるには心臓にナイフを突き立てて生命活動を停止させるしかないんじゃないだろうか

つまり止まりません、えぇトマリマセン
2007/05/02(水) 00:55:16 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
みんないい感じに壊れてるねwww
2007/05/02(水) 08:46:09 | URL | ュウ #q3rZSe76 [Edit
>>パラ

二次元猫耳少女の笑顔があれば
セミオートでリザレクションします


ちょまwwwでもあの部分を晒されなくて
少しセーフw
2007/05/02(水) 13:37:55 | URL | 蒼風 #LkZag.iM [Edit
>すた
いっぱいしてるお^^

>ぐるま
違うよ、全然違うよ(´・ω・)
メイプル帽子は飽きたの、そのうち茶頭巾になりそう

>ぱらさん
ばいざーいヽ(´ー`)ノ
あれじゃね、ごるーはどっかに電池入れるところがあるんじゃね?

>ゅー
・・・自分は?

>ごるえもん
あの部分ってアレか
パンツがピーでピーされたってあれ?一応SSはあるべ(・∀・)
2007/05/02(水) 22:55:36 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
