
--.--.-- *--

記憶喪失

2007.05.15 *Tue
テスト勉強・・・いつからしようかな
とりあえず1週間前にはパソ禁だなぁ
どうもりんです、こんばんわ



何かネタがあったはずなんだけど、忘れた('A`)
んー・・・なんだったっけかなぁ・・・orz
確かガッコであったことなんだよね;;

こういうときに思いついたときにすぐメモとっとけばよかったと何度も思うorz


20070515214219.jpg

れべるあっぷ
・・・ってか目がー!!!!
目がジャストなタイミングで閉じてる(´・ω・)
ココまで綺麗に瞑ってるSS初めて撮ったかもしれない


78レベルになりました
スラッシャーマックスまで@2レベルです
でも、次レベル上がるのはカナリ先になるんだろうなぁ
テストもあるし
最近は経験値よりもメル目的でヘクタばっかり狩ってるし;;

ま、がんばります









ニャンちゅう似すぎwwwww
COMMENT : 5

COMMENT

よしLv78ならパイレーツすえる
今度すわせてあげうr

いまBPに用があるから
はやくLv82になりなさい

また招待不明の手紙ほしいんだよ。
経験値ぐらいならすってていいから。

手紙は友達にもらったのに クエスト拒絶して 手紙だけ消えました。
2007/05/15(火) 23:21:07 | URL | すた #NUp0rQK2 [Edit
テスト終わって疲れた。
それより

リア友(ふしぎ)>ぐるまLVうpしてやってもいいぞ
俺>おー、まじ?
リア友>その変わり、1LVにつき100円ね

あなたならどうする

ちなみに、バスターMAXの80LVまですると、1600円

普通に考えたら安いねb

だが、俺は金がない。財布中身300円ちょい乙
2007/05/15(火) 23:33:59 | URL | ぐるま #Jw9PMD9g [Edit
1800円はらって140にしてもらう
2007/05/16(水) 00:42:03 | URL | すた #fV.cg2qE [Edit
あれ?もう78?早くね?なんか早くね?ねぇ早すぎね?



谷口とニャンちゅうのキャラがどことなく似ている気がしないこともない
2007/05/16(水) 00:42:38 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>すた
ぉー、でも当たらないorz
BPかぁ・・・90になったら狩るかも

>ぐるま
テスト乙
ここは・・・ふしぎに何とかして頼み込むしかないな

>2すた
なんという名案

>ぱらさん
DT2時間みっちりヘクタ狩ってるだけです、メルがウッハウはです
てか、最近ニャンちゅう見てないわ
2007/05/16(水) 23:19:44 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
