
--.--.-- *--

orrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz←ムカデ

2007.05.25 *Fri
21日~23日
いいノコッチ生まれないなぁ~


24日
そういやテストっていつからだkk
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


25日
ぁれ?結構余裕じゃね?一夜漬けすごくね?
英語も社会も85↑いけたんじゃね?
・・・ぉ、4Vノコッチ生まれた、性格不一致orz


そういうわけでちょっと息抜き

月曜日は国語と数学Ⅰが2時間
古文の活用形覚えたからいけるかも!!
因数分解おもすれー
にはなれないです(´・ω・)


火曜日は化学とOC
化学は無駄にアレだよね、原子記号('A`)
原子番号まで覚えれねーよorz
とりあえずカリウムまでは覚えた、うん(´・ω・)
英語の文法はすごい微妙
一番点数悪いかも('A`)
「かも」じゃなくて確実に悪いな

とりあえず赤点は取らないようにがんばる


さて、ノコッチ孵化してきますお( ^ω^)
4Vとか3V1Uとかに限って性格や特性が不一致なのは仕様ですか?
COMMENT : 8
CATEGRY : 日記

COMMENT

因数分解おもすれ
です(´・ω・)
数学好き。理科国語社会嫌い。英語長文嫌い。数学好きb

カリウムとカルシウムが覚えられなひ
2007/05/25(金) 23:23:15 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
もう勉強自体が消えてなくなればいいと想うんだ
最悪義務教育終えれば社会で生きていけるよ、うん

地理が死んでます|||orz|||
日本史は得意なのになぁ(・ω・`)
2007/05/26(土) 02:29:10 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
リンたのしそう♪
2007/05/26(土) 11:58:35 | URL | BlogPetのパール #- [Edit
パールたのしそう♪

パール君返事くれないかな(
2007/05/26(土) 12:58:35 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
この記事 いま始めてみれたんだけど
2007/05/28(月) 20:17:36 | URL | すた #Yw8.cxdc [Edit
仮訂正
始めて→初めて
この記事 今、初めて見れたんだけど

これでオレ間違ってたら大いに笑ってくれ
2007/05/28(月) 23:33:03 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
変換したとき おかしいとは 思ってたけどめんどいからそのまま
2007/05/29(火) 00:50:32 | URL | すた #sEj1Iwrs [Edit
>ぐるま
数学は図形は好きです、うん
そういうのはノリで覚えるんだよ、ノリで

>パラさん
古文とか読めなくてもいいよね!!!11
ぁー、地理はボクも無理、まだ都道府県がどこにあるかわからん

>ぱーる
お前はなんなんだ

>ぐるま
お前もなんなんだ

>すたさん
ボクもケータイでチェックしてたときに見れなかった

>ぐる&すた
何?新しい漫才コンビでもやるきですか?
2007/05/29(火) 20:54:39 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
