
--.--.-- *--

あの頃

2007.06.09 *Sat
ミュウツー我ハココニ在リを久々に見た
ミュウツーのシナリオはヤバイ
ゲームでもそうだけど、マジヤバイ

どうもこんりんば

サカキ様の悪役っぷりは最高
そしてミュウツーのかっこよさは異常
ぁれだねー、もぅこの話が最終回でいいよ
AGからただ長くなってるだけだし、つーかAGよりGSボールを何とかして欲しかった・・・(´・ω・)

てかさー、ポケモンさー
ライ伝とかミュウツーとか、スペシャルはカナリいいのにさ
どうしていつものはあんなんなん?
アレか、スペシャルを引き立てるためか
でも、最近スペシャルしてないし('A`)

あの頃はよかったなぁ(´・ω・)



ところで、日本って8つの地方に分けれるじゃん
んで、ポケモンもそれでシリーズ分けられてるじゃん?
んじゃさ、ポケモンって長くて後4シリーズだねー
モンスターもシナリオもネタ切れ感ありありだから、そんなに続きそうにない気もするけど・・・
もし、全地方でたら、wiiとかそういう携帯ゲーム機じゃなくてもいいから
すべての地方にいけるゲームを出して欲しいなー

マジ楽しそうなんですが


続きはめちゃ重たいんです><




ニコニコを張ることになるとは・・・
でもこの画質はようつべでは出来ないと思ふ(´・ω・)
IDもってない人はごめんなさい

ポケモン映画のOPとEDね







ネ申
これはマジでネ申、やばいよ
一番好きな映画、ミュウツーかっこよすぎ
映画で初めて泣いた
完全版も一緒に見るともっと破壊力抜群
アイツー・・・
てか、ラジオのミュウツーの話聞きたいなー






こまったなぁ、なんだかなぁ
ヤドキングの声が浜ちゃんって知ったのは最近の話(´・ω・)
水鉄砲+火炎放射+10万ボルトですぐにいろいろ考えたケンジはすごいと思った






ミーは誰にも渡さん!!
OKはネ申過ぎる、OPで一番いいんじゃなかろうか?
唯一神さん、ゲームでも活躍できるように願ってます
次回作ではフレアドライブ覚えるといいですね






セレビィが枯れたところは泣いた
終盤のビシャスのヘタレっぷりはカナリ萌える、いや燃える






ラティオスが死んじゃったときに泣いた
ポケモンは映画で泣きまくり



ここまでがボクが「ポケモン」の映画だと思ってるの
何かこれ以降は内容がグダグダしてる感じが(´・ω・)
まぁ、マナフィ見てないしルカリオは映画館で見てないから印象が浅いのかもだけど
でもデオッキーのは確実にグダグダだった

やっぱこういうのは映画館で見るのがいいよね
今年は・・・行きたいけど流石に行けないなorz





ED・・・これが14歳の歌とは思えない・・・
歌はカナリスキ
メタグラードン=シシガミ様




ここら辺から”ED=しんみり”じゃなくなった
これも曲は好きだけど、ポケモンのEDって感じがしない
映画館で見たけど、前売り券買ってなくてデオキが貰えなかったorz






ココから映画館に行かなくなった、中2か・・・
内容はよく覚えてない('A`)
テレビでの放送を見たんだしね・・・
今度改めて見ようかな




完全に見てない
もぅすぐテレビで放送される・・・かもだからそのとき見るか



映画もだけど、アニメも最近のはなぁ・・・
ゲームも・・・
途中から雰囲気が全然違ってきてるし
ミュウツーとデオキとか同じシリーズとは思えんよ

昔みたいなの作ったらPTAとかが五月蝿いのかしら?
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
