
--.--.-- *--

いいことわるいこと

2007.06.11 *Mon
113ばんだより掲示板復活おめ!!

カナリうれしい、約1年ぶりですか
どうもリンですこんちゃすわ



良いこともあれば悪いこともあるわけで


http://ninehalt.blog4.fc2.com/


メイプルマジオワタ\(^o^)/

他人の前でショップとかに入るとパスとかIDが見られるってのは知ってたけど
これは知らなかったわ
さっき確認したら、とりあえず抜かれてなかったので
騒動が収まるまでメイプルはINしないかなぁ、マジ怖いし
つか、こんな騒動あってもなくてもあんまりINしてない状況だったし
あんまりボクには関係ない話
この期に引退するって人も増えそうだねー

今更だけど、めいぽももぅ終了かなぁ
4次も出たし、こんなのが多くなるとねぇ・・・


んじゃ、皆も気をつけてくだしあ
パス抜き犯は逮捕されるといいですね、マジで








これはいいちゅるやさん
つーか、他の人たち酷すぎwww



今週のらきすたはいろいろ吹いたww

20070611190940.jpg

よ~~~く見てみましょう
何かが隠れてます


























20070611191008.jpg

!?
COMMENT : 4

COMMENT

なんてこったい。パス抜きがあるのは知ってたが、こんなひどい状況とは。このままの状態だとまじでめいぽ終わったね。とにかく抜かれないように気をつけて、終わるまで突き進んでみるぜ。
2007/06/11(月) 22:21:22 | URL | ホシオー #- [Edit
こーれはやばいね。俺のブログでも取り上げようかな。
同じMAPにいるだけて・・・・・。
椛にも伝染してくるのかね。
2007/06/11(月) 23:18:17 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
詳しい情報があったら頼む


今色々回って書いているわ
2007/06/12(火) 17:38:20 | URL | ゴリュウ #h0D/NfaY [Edit
>ほしおさん
ほしおさんはレベルがアレだからくれぐれも気をつけてね
つーか、この状況でもやるのかよ(´・ω・)

>ぐるま
取り上げると被害が減る・・・かも
椛に感染するのはマジ困る

>ごる
んー、ぶっちゃけさ、あんまり興味なかったりするから情報収集してないんだよね
メイポにINしてないし
2007/06/12(火) 21:34:23 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
