
--.--.-- *--

だっしゅ奪取ぱにぽにだーっしゅ!

2007.06.18 *Mon
http://www.kajisoku.org/archives/50681956.html
DQNは死ねばいいと思うよ^^


どうもりんです
今日の結界師でワシの波動球は108式まであるぞネタ(っぽい)のがあって
親も見てるところでニヤニヤしてたww



ラテでは、結構ダッシュ出来るようになったかな?
出来ないときはまったく出来ないけど、普通は8割できるようになった
キーボードが悪いんかな?

マジシャンはアレだねー
弱攻撃は弱いしリーチ短いし
強攻撃はタメが長いから敵がすぐ寄ってきちゃうし
スキルが使えない間は逃げ回ってるしか無理;;
PTだとあんまり気にならないけど、ソロだとねぇ;

幸い風魔法はクールタイムが短いので、結構連打できますがね(´・ω・)


マジシャンは20前後までが辛いって聞いたから積極的にPT誘って
一気にレベル上げようと思います




20070618230925.jpg

何この小野妹子地獄
COMMENT : 4
CATEGRY : ラテール

COMMENT

サブにLv20前後のがいるからそれでpt狩りしよーよ(

ダッシュも慣れてきたみたいですねー
人によって簡単だったりむずかったりするみたいね(´・ω・)

とりあえず杖じゃなくナックルとか短剣で殴りながら魔法撃てばクールタイム中も攻撃ができますよb
(分かってるかもしれないけど一応言うと杖以外でも魔法は撃てまふ)
あんまりオススメできないけど短剣(ナックル)スキルと併用とか他属性魔法と併用とかそんな手も・・・
2007/06/19(火) 00:22:41 | URL | 水羽 桜 #u2lyCPR2 [Edit
親が腐ってるから餓鬼も腐るんだと思い始めた今日この頃

ちょww妹子www昨日見てたけど気付かなかったww


で、小野小町でミスってるかがみはなんなんだぜ
2007/06/19(火) 16:23:19 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
Lv9マジシャンですが普通杖じゃなくナックル装備ですねー・・・
地龍牙→ダッシュ+弱(強)攻撃→強攻撃押しっぱなしで、
風よりクールタイム長い地でも結構楽に戦えますb
段差があってこっちの方が下の場合、段差の所に寄って杖強攻撃最大、
下りてきたところに地龍牙、
Tabキーでナックルにチェンジしてダッシュ+強攻撃・・・
なら余裕で倒せますb

ただし3体以上になると格下相手でも7割でやられるので注意!w


・・・あと・・・
ラテールはジョイパ使えますけど、
ハシゴのかけ上がり(つかまった状態で←を押しっぱなしにし、↑とジャンプを交互に連打)が使えなくなるので気を付けて下さいねー;
2007/06/19(火) 16:24:59 | URL | 鈴久奈/貝殻の鈴 #jyGVmtuw [Edit
>桜さん
んー、ダッシュは場所によって出来ないところがある・・・マップによって重さが違うからかな
PTじゃ杖、ソロでは短剣で戦ってますが、短剣は威力不足が・・・

>ぱらさん
妹子はよく見ないと分からなすぎるよねwww
あと、も一個のミスの「小野大輔」って某マッガーレと赤坂さんの声優らしいww

>鈴久奈さん
ダッシュがやりたいときに使えたらいいんですがねぇ;;
ん・・・ジョイパの不具合修正されたっぽいけど、それじゃなかったのかな?
2007/06/19(火) 23:38:59 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
