
--.--.-- *--

初デート 子犬といっしょに ル~ルルル♪

2007.06.22 *Fri
ハルヒゲーム化
正直どうなのよ・・・(´・ω・)
どうもこんですりん



今日国語の授業で先生がメイドカフェについて語ってた


雨が降ってくる

ぁー、俺家に洗濯物干しっぱなしだわ

こういうときにメイドさんとか居たら便利だよな

そうそう、この前メイドカフェ行ってきたんだ


こんな流れでメイドカフェトークに
なんかー、メイドカフェは社会の荒波にもまれたストレスを癒してくれるとか

その流れで何故かツンデレ喫茶の話に
3次のツンデレは痛いと思うんだ(´・ω・)

先生はメイドカフェよりツンデレ喫茶に行きたかったんだって
なんでも、メイドカフェみたく客にいい顔する店はそこら中にあるけど
ツンデレ喫茶みたいなところは他に無いから
ツンツンした接客を体感したかったらしい('A`)

明らかに、その話してたとき周りの皆ひいてた(´・ω・)
てか、メロンソーダをメロメロソーダって名前で出して700円とか・・・
ボッタクリだろ、常識的に考えなくても


ぁ、先生
お婆ちゃんばっかりの「メイド茶屋」は作っても流行らないと思いますよ
メイドと冥土をかけてるのかな?



俳句自動作成マシン
こんなものを見つけた

やべぇwwww面白いwwwww


かつら取れ  ホップ・ステップ  カミングアウト
開き直ったwwwww

甘いワナ  血で血を洗う  外科手術
なんという外科手術・・・
これは間違いなく裁判沙汰

大惨事  隕石めがけて  生まれそう
赤ちゃん逃げてー

夢心地  カルピスまみれで  ポリス沙汰
いろんな想像ができますね><

出来心 体育座りで チラリズム
これは・・・

容赦なし  バズーカ片手に  銀行強盗
容赦なさすぎ吹いたwwwwwwwww






才能の無駄遣いSUGEEEEEEEEEEEEEEE
とりあえず馬にこっち見るなとだけ言っておく
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記

COMMENT

メイドの話だっ!
2007/06/23(土) 12:39:52 | URL | BlogPetのパール #- [Edit
週3回  仔犬と一緒に  カーニバル
あ、なんかよさそう・・・・・(

初デート  女豹(めひょう)のポーズで  ポリス沙汰
・・・・・(・ω・`)

てかさ、パールが興奮してるようですね(((
2007/06/23(土) 13:18:24 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
ハルヒがゲーム化て・・・・ジャンルはどうすんだよ・・・・


そこまでやったらむしろその先生に敬意を表するべきだと思うんだ

今度こそ  お前の母ちゃん  五秒前

状況がさっぱりです
2007/06/23(土) 19:00:10 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
今からバイトするかなw

夢心地  全米震撼  尻相撲

(´・ェ・`)
2007/06/23(土) 21:29:39 | URL | ュウ #7GQQKc/. [Edit
おもしろい俳句(?)だけど季語無しの字数がめちゃめちゃだね。
和気あいあい  謎のちぢれ毛  猛ダッシュ
2007/06/23(土) 21:54:44 | URL | ホシオー #- [Edit
>パール
その通りだっ!

>ぐるま
初デートでなんて大胆な・・・///
パールもネコだしね

>パラさん
その後地元の牧場の話してた、やっぱり北海道は牧場多いんだって
人生は爆発なんだよ、きっと爆発するんだよ

>ゅー
バイトがんが
尻相撲SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

>ほしおさん
まぁ、7文字と5文字をランダムに表示させてるんだし、季語は・・・川柳だと思えば
ちぢり毛の効果すげぇ
2007/06/23(土) 23:13:43 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
