
--.--.-- *--

ふもっふ

2007.06.26 *Tue
弟にいろんな意味で先越された、どうもりんです
中1で早すぎるだろお前・・・



友達が名古屋へ引越しするそうです(´・ω・)
中学でグレーテルかわいいよねとか
銀様LOVEのそいつに、銀様より蒼さんのほうがいいよねとか話してた相手で
結構よく遊んでました
本も貸してもらったりしてて
引越ししたら誰にとらドラの新刊借りるんだよ
って言ったら、もう鹿島線
とか誤爆してきた('A`)

まぁ、ブログとか知ってるし
夏休みとかに行けばいいかぁ



来期の見たいアニメでも載せていく

SchoolDays
↑の友達オススメ・・・らしい


ななついろ★ドロップス
のいぢさんのだからなんとなく見てみる、確か元は18禁ゲーム


ひぐらしのなく頃に解
作画がボク好みになった(。-`ω´-)b
はにゅうもりかちゃんも可愛いbb


はぴはぴクローバー
どう見ても場違いです本当にありがとうございました
でも、気になったんだからしょうがない


ぽてまよ
こういうのはいいよね、和みそう


さよなら絶望先生
友達に勧められ、↑とはまた違う人


ゼロの使い魔 双月の騎士
2期だし見ないとねー
ルイズよりタバサじゃね?


もえたん
もえたんアニメ化ね・・・
日本マジで大丈夫か・・・


東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕
これも2期だし見ないと
アニマックスうまうま



さて・・・何個減るのかな?
いや・・・増える可能性もあるな・・・







http://nicopon.jp/video/player/sm512898
小泉ネタ
要するにアレ

歌は普通に上手い
でも歌詞がカオス過ぎる
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記

COMMENT

弟さん…おめ(
「兄はつらいよ」ですな。

新アニメではななついろとか、ひぐらし辺り楽しみっすねw
ところで、もえたんってどんなアニメになるんだろ…
意外と面白くて2chやニコニコでMADやネタ動画がたくさん作られるようになったりするかもwwwwwwwww
2007/06/27(水) 19:25:29 | URL | エスエイチ #8kSX63fM [Edit

弟っ!(´・ω・`)気になるZE。

アニメとかいろいろみたいけど時間がないorz

ななついろ は見てみたいなほし


2007/06/27(水) 22:06:41 | URL | すぅ。 #NWg08kxE [Edit
弟に関しては読者の妄想力にお任せしますってか

校内にハヤテとかハルヒについて語れる友達が欲しいですorz


とりあえず今見てるのはらきすたとハヤテ、んでひぐらしは絶対見る

秋にはシャナもやるらしいね
そして中の人がシャナ=ナギなのは最近知った
2007/06/28(木) 01:56:08 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
因みに弟の50m走のタイムは7,1秒らしいです

>えすえいちさん
もえたんかぁ・・・
びんちょうタン的なネタ(公式の絵見た感じ)っぽいからそこまでネタ動画は増えない・・・かも

>すぅさん
時間は作る物だってばっちゃが言ってた
ななついろはストーリー知らないけど、見てみたい

>ぱらさん
中学ではちょっと居たけど高校では全然居ない(´・ω・)
ハヤテは中の人つながりのネタカナリやってたよ、銀魂の神楽とかそれこそシャナの「うるさい×3」とか
2007/06/28(木) 21:52:20 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
