
--.--.-- *--

またいつもの変な症候群

2007.07.11 *Wed
ラテールやってるわけですが
メイプルでは79・・・D子か(´・ω・)
80になるまでがんばってみるかぁ

んでも、ラテにも友達できちゃったし(´・ω・)
やっぱりネトゲ2つは難しいわ('A`)

そして思う
メイプル長くやりすぎたなと




ずっと見る気が無かったから放置してた、もえたんを見ました
ビデオは撮るのメンドイ('A`)
でも、リアタイだと次の日が・・・orz

画質悪いのはこんなのしか見つからなかったんだ、ごめんね><

20070711180203.jpg

これで高3はねーよ

どうみても小学生です、本当にありがとうございました
てか、周りは普通に高校生っぽいよね('A`)


20070711180317.jpg

20070711180321.jpg

見た後にすごく疲れる、そんなアニメ('A`)
狙いすぎてて、すごく疲れるorz
次回から・・・どうだろ見続けるの大変そうorz

ところで、普通に親と一緒にこれ見れるボクの家は勝ち組だと思うんだ
COMMENT : 3

COMMENT

なんかメイポの差が1Lvになってる件


あれだ、やりたい方やればいいんじゃね?
別にラテールに行ったからってメイポの人達との縁が切れるわけじゃないっしょ、ブログだってあるし


朝10時だと確実に親が起きてるからリビングの高画質TVでハヤテを見れない俺は負け組みです

てか兄貴は俺がひぐらしとかハヤテ好きなのは知ってるんだけどらきすたは知らないんだよな
故にらきすたは一人でこそこそ

・・・・(・ω・`)ま、いっか
2007/07/11(水) 23:22:53 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
初めまして。113でそちらのことは知っておりましたがコメントは初です。

普通に親と一緒にこれ見れるリンさんは勝ち組ですよ(
短いですがそれでは。
2007/07/13(金) 13:54:05 | URL | 斬舞滅貴 #- [Edit
>ぱらさん
とりあえず今はラテってる
がんばれ、開き直れ うちは家族がアニメ好きだからモゥマンタイ

>斬舞滅貴さん
はじめまして、どもです
おや見てるって言うか同じ部屋に居るだけで、TVは見てないんですけどね('A`)
2007/07/13(金) 23:41:23 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
