
--.--.-- *--

ささやかな

2007.08.06 *Mon
ゼロ魔見てるときにハヤテのCMが入ると何か嬉しくならない?ボクだけ?


最近は遊戯王をニコニコで見てます
アニメはカナリちっちゃい頃、ビデオ借りて見てただけだからね
こっちじゃ放送してなかったのよorz

夏休み使ってがんばって全部見るぞー
・・・こんなのだからマジネタないんですorz




ソルさんとこからバトン拾ってきたー


=突っ込みバトン=
(出来る範囲で構いませんので突っ込み役になりきってください)

1、こんにちは、一応言っておきますがこのバトンそこそこ長いよ?^-^
忠告ありがとうございまうs><

2、じゃ突然ですが、自分自身を顔文字で表すならどんな感じ?
('A`)←これ

3、へぇ( ¬_¬)
あっち向いてほい→

4、・・あ、やべぇ話のネタが尽きてきた
はえーよ

5、んじゃぁ仕方ないからベタな質問するけど、好きな食べ物は?
ハンバーグ
ところで、ベタっていう熱帯魚が居るよね

6、・・嫌いな食べ物は?
生クリーム、たくあん、レバーなど

7、唐突ですがあなたはボケ派?それともツッコミ派?
ボッコミ派
・・・ツッコミです><

8、なんでやねんwwwwwww
なんでやねん><

9、・・いや、言ってみたかっただけです
なんでやねん><

10、そういえば今って何時ですかね?
なんでy・・・11時

11、ぇ、もう深夜の4時ですか
あなたの体内時計だとおやつの時間が早くていいですね><

12、確かにそろそろ眠いんでもう終わりにしてもいいですかね?
今夜は寝かせません><

13、あぁ・・続けるんなら・・・一人で済ませてくだs・・・・・・
なんという放置プレイ・・・

14、・・・・・zzz
返事がないただの屍のようだ

15、・・あれ?!もう朝の10時じゃないですか、何で起こしてくれなかったんですか!
どこのポケモン博士ですか?

16、まぁこのバトンもそろそろ終盤です、頑張ってくださいね!w
そろそろ終わり=まだまだある
まだまだ続く=もぅすぐ終わり
よくある公式

17、では張り切って参りましょう!好きな食べ物は?w
から揚げ

18、そうですか、ちなみに嫌いな食べ物はなんですか?ww
レバー、たくあん、生クリームなど

19、んじゃ最後に一言・・ってあんまりこういうのって思い浮かばないモンですよねw
そこを意地でも浮かべるのが真のブロガーだってばっちゃが言ってた

20、あ、一応終わりです、そこそこ長かったでしょ?w
昔にあったこれに比べるとまだまだですね><

突っ込んでないとか言う突っ込みは禁止
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記

COMMENT

遊戯王はあれだ

「ドロー!モンスターカード!」の回だけでもう名作


バトンで二回ぐらい吹いた
2007/08/07(火) 18:27:47 | URL | パラ #3W7iTco. [Edit
>ぱらさん
遊戯王はブラコンシスコン大量アニメ(´・ω・)
今思ったけど、このバトンは誰に回したらいいんだぜ?
2007/08/07(火) 22:26:43 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit
バトン・・そういえば「誰に回す?」みたいな問い作るの忘れてましたorz
とんだ失敗ですね、これは(ぉ
2007/08/08(水) 16:42:43 | URL | ソル #XOQxWoXM [Edit
>そるさん
なんというドジっ子さん・・・
次回作る時は・・・b
2007/08/08(水) 22:27:17 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
