
--.--.-- *--

ターンエンド!

2007.08.09 *Thu
アニメやラノベは声優さんや作者さんの顔は見ないほうがいいね><
特に声優さんは絶対見ないほうがいいね><><
やっぱり2次元と3次元は別のものだよね('A`)



さて、今日は前にあった113対戦会の決勝リーグがありました
とりあえず、がんばりました
メンバーは前のと同じ
道具も技も同じだから、相手も分かってるつもりで動かないとダメなんだろうね

パッチール可愛いよパッチール><



最初は準決勝
対戦相手は前に貴之さんの案で決めていました

VS漸さん
出場ポケはガルーラ・ヤドキング・ガラガラ・ノコッチ


初手はやっぱりミカルゲ来るかなぁと思ったのでヤドキングとガルーラ
初手のねこだましが急所に当たったり、相手の鬼火が外れたりしたんですが
結局負けorz
今回もノコッチ活躍できないで倒れちゃったZE☆

このPTでの一番の鬼門ミカルゲ、どうしようもない
硬いわ遅いわ、挑発も持ってるorz
しかも不意打ち持ちという\(^o^)/
次にレジロックあたり?あいつも固いし遅いしorz

漸さんいい試合どもでしたー
ポケモン離れるらしいですが
帰ってきたら、また勝負してくださいねb


んで、3位決定戦

VSエスエイチさん
出場ポケはガルーラ・ジバコイル・ヤドキング・ガラガラ


予選全勝はすごすぎる('A`)
なんつーかあれだ、初手から読まれまくっちまったZE☆って感じ
そのままほぼストレートに負けました、てへっ
んー、これは凹むorz



今回の敗因ってかミスっていうかアレは
トリム対策を警戒しすぎてトリム発動できなかったところかね
あと、いろいろ倒しにくいポケモンが多すぎる('A`)
後は読みか・・・これは何回もバトルして鍛えるしかないか

だから今はPTちょい組み換え中
組み替えたところでミカルゲはどうにもならない\(^o^)/
そして思った、組み替えても格闘に弱すぎる
誰か案プリーズ
ミカルゲはガルーラでごり押しは早々相手が許してくれないんだぜorz
格闘は・・・誰かマジ案プリーズorz


んで、3位決定戦が終わった後
貴之さんから某セロ並みのサプライズが
実はボクが決勝リーグに入れたのは、ミナミさんとのミニゲームで勝ったからなんですよね
ミナミさんとは成績が同じだったので
しかもそのミニゲームでもボクがギリギリ勝った感じだったり('A`)

なので、4位の人と4位決定戦をするってことになったんですよ
んで、4位はボク/(^o^)\
3連敗しないようにがんばるぜぇぇぇぇ、な意気込みで試合しました


VSミナミさん
出場ポケはパッチール・ヤドキング・ガラガラ・ジバコイル


チャットではガルーラ対決で盛り上がってたみたいですが
空気読まず入れてなかった

結果は、なんか・・・すいませんorzって感じ
パッチのフラフラダンスですごいことになって;
相手のポケモン混乱しまくって自滅('A`)
しかも相手の攻撃は外れまくるとか;;
最後の1匹との勝負がすごく長かった、ホント長かった;;;

何とか4位にはなりました
これからもがんばっていきたいと思いますー
そういや今回の対戦でトリム使ったの1回だけ、しかも使ったの終盤orz


因みに順位は
1位、漸さん
2位、ハガネさん
3位、エスエイチさん
4位、リン
って感じです
決勝戦は実況もあったんですが
対戦のレベルが高すぎて追いつけなかったぜ('A`)
COMMENT : 2

COMMENT

茅原さんは三次でも結構好きだぞ俺は


ポケモンは適当にやってる子な俺とは別次元

ところでトリムってなんなんだぜ?
なんか勝敗を左右するみたいだが
2007/08/10(金) 03:32:12 | URL | ケセランパラさん #3W7iTco. [Edit
>ケセパさん
いやぁ、見なきゃよかったことが何回もあったりするべorz
トリムはトリックルームって技ね、5ターンの間素早さが逆転する
遅いものが早くなるってロマンじゃね?決まったら微妙に強いんだぜ(´・ω・)
2007/08/10(金) 23:13:23 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
