
--.--.-- *--

なつのオワタ\(^o^)/

2007.08.26 *Sun
オリコン100位中アニソンが約30曲ほど
これは・・・('A`)
まぁいつものことだから置いといて

明日から2学期\(^o^)/
1週間の差って小さいようだけど、カナリ大きいね\(^o^)/
てか読書感想文書けてない/(^o^)\
まぁ最初の国語の時間に提出だからいいんだけど\(^o^)/
てか、明日の予定が分からない\(^o^)/
そして英語の過去分詞全然覚えてない/(^o^)\











/(^o^)/ヘイコウシヘンケーイ



レベルも39だったのでがんばって狩ってきたよー
いつものように桃狩り
2人PTだと黒虎が出現するほうの桃狩り
3人以上だと白虎いくって感じで最近は狩ってます

20070826215513.png

100%になったのにレベル上がらない('A`)

タブン、100%になったらレベルアップじゃなくて
100%超えたらレベルアップなんだね(´・ω・)


40レベルになったので3時スキルを習得
風魔はクールタイムが短いから
1次→2次→1次→3次→1次→2次→1次→3次
でSP尽きるまでスキルが打ち続けるんだよね
でも1→2→1のコンボがすごく難しいんだけどねorz

2次スキルを押すのが早すぎると、1次スキルのクールタイムが終わってないし
遅すぎても、コンボが繋がらない('A`)
コンボにならなくてもすぐに出せるからあんまり変わらないんだけど
なんか綺麗じゃなくてイヤ('A`)

エアースライサーのSS撮ろうとがんばったけどタイミングが全然分からなかったです(´・ω・)
上手く取れたら今度載せる




久々にバトンきたよー
スーさんから

なんか恋愛バトンっぽい
なんという辛いバトン・・・


01 彼(彼女)がいる時、かっこいい(可愛い)人にナンパされましたさてどうする??

断わるんじゃね?

02 可愛い系か綺麗系、もしくはワイルド系か繊細系・・・さてどっちが好み?

可愛い系

03 見た目と性格とお金・・・重視するのはどれ?

総合的に

04 あなたが1番好きな芸能人と、彼(彼女)があなたのもとへやってきましたさてどうする??

芸能人とか興味ないし

05 ぶっちゃけ相手の服装は気にする?(ブランド、価格、センスなど)

自分が微妙だから別に気にしない

06 彼(または彼女)がいる人に告白されましたさてどーする??

断わるんじゃね?

07 愛したい派それとも愛されたい派???

されたい

08 尽くしたい?それとも尽くされたい?

したい

09 綾波レイ派?それともアスカ派?

あえてレイといっておきますね

10 波乱万丈な恋か安定感のある恋するならどっち?

安定感抜群

11 今多いできちゃった結婚。あなたは肯定派?否定派?

どっちでもよくね?派
その人たちが選んだ選択だしー

12 親友と好きな人がかぶってしまった!あなたならどぅする??

性格からしてタブン譲るってか、そういう感じになりそう

13 愛に歳って関係ある?

タブンないだろうけど
あまりに離れすぎてるって言うのも考え物じゃね?

14 恋愛するなら年上?同い年?年下?どれがぃぃと思いますか??

同い年から年上

15 芸能人や2次元のキャラなどを本気で好きになったことはありますか??

ない
てか、そんな人なんてそうそう居ないだろ・・・
 
16 彼(彼女)もしくは好きな人に高額のお金を貸してと頼まれました
さてどうする??

出せる分だけ出す感じ?

17 あなたにとってベストな失恋したときの立ち直る方法は??

タブン寝ればおkだと思う

18 ぶっちゃけ将来結婚したい?それともしたくない?

出来るものならしたい
出来るものなら

19 子供は欲しい?欲しくない?

ほしい><

20 今、好きな人はいますか???

ふふふのふ

21 あなたがキュンとする異性のしぐさはありますか?

特にはない


このバトン回す人決めるのがないね(´・ω・)

とりあえず

パラさん
ぐるま
デスさん

あたりにまわす
COMMENT : 5
CATEGRY : ラテール

COMMENT

僕も明日から夏期講習だけど同じく予定がわかりません\(^o^)/
2007/08/26(日) 22:52:05 | URL | ミナミ #- [Edit
明日からまた仕事だー、予定がぎっしぎっし\(^o^)/
でもそんだけ休めば十分でしょ?こちとら5連休だけだった\(^o^)/
2007/08/26(日) 23:44:58 | URL | ホシオー #- [Edit
このバトン他の友からもきたんだけど
右から左に受け流したら
また右から来てしまった
やらずにはならない運命なのですね
しゃーない暇だしおっぱっぴーしとこ
2007/08/26(日) 23:48:25 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit
>まぁ最初の国語の時間に提出だからいいんだけど\(^o^)/

死亡フラグ死亡フラグ


そういうバトンはまわすなって言ってるだろうがぁぁぁΣ(・д・;)
2007/08/27(月) 00:15:12 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>あいちゃん
なかーま
とりあえずボクは友達に聞きまくってみんなと同じものを持っていったらそれなりにしのげました

>ほしおさん
仕事ガンバ><
去年まで31日まであったのに、今年から1週間も短くなるってのは痛すぎるんだぜ

>ぐるま
右から右に受け流さなかったからだよ
運命は自分で変えるものらしいよ><

>ぱらさん
フラグ回避してみせるんだぜ
知っててまわしたのはナイショ
2007/08/27(月) 22:50:36 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
