
--.--.-- *--

ぜんりょく

2007.09.06 *Thu
体育祭
開会の挨拶で生徒会長の言った言葉

「皆さん、全力失笑しましょう!」

がんばって笑いは堪えた



結局雨は降らなかった
関東のほうだと土砂降りなんだろうに('A`)

んで、ボクが出たのは200m走なんだけど
とりあえず最初から最後までビリだったぜ!
分かりきってたことなんだけど、やっぱり最下位はきついよねorz
走ったあとはしばらく吐きそうになってた
だって普段運動しない人がいきなり200m全力失笑疾走したらやばいってorz

ほかに出た種目は台風の目と大ムカデ
台風の目は吹き飛ばされそうになった
大ムカデはこけて1、2m引きずられたorz


全種目が終わって文化祭、体育祭での順位発表があったんだけど
文化の部でも体育の部でも1年のⅡ類のクラスがね
いっぱい賞取っちゃったんだよ
3年生側からこんなことが聞こえてきた

「遠慮って物を知らないのか」

「空気読めよ」


まぁ確かに3年生にとっては最後のイベントなんだからねぇ><

さて、3日間続いた学校祭ですが今日で終わりました
結構楽しめました、今年はいろいろ出来ないことがあったので来年に期待
・・・明日から普通に授業、休ませてくれorz
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

文化祭と体育祭が連続してるなんてとってもハードな高校ですな。しかし、ゆとりになってから全体的に催し物の開催が早まってるのかな?小生のころは10月、11月だったのに。あっ、それから全力失笑の最下位おめでとうございます。
2007/09/06(木) 22:52:23 | URL | ホシオー #- [Edit
全力失笑・・・・?

個人的には失笑より冷笑の方が厳しいよ

あと三年生は自分たちの力で賞を取るべきだと思うよ
二つも下の学年に負けたからって「空気読め」とか恥を知r(ry
2007/09/06(木) 23:19:15 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>ほしおさん
やっぱりハードなのねorz今日は筋肉痛がやばかった
んー、早くなったのかなぁ・・・

>ぱらさん
「空気嫁」は審査員に向けられた言葉だと思うよー
3年の出し物もカナリよかったんだけど、なぜかそのクラスだけ最優秀賞や優秀賞にバンバン入ってるんだよね、裏で何かあtt(ry
2007/09/07(金) 23:33:49 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
