
--.--.-- *--

めたもるふぉーぜ

2007.09.23 *Sun
麻生さん総理になれなかったねー
正直どっちが総理になっても変わんないと思うんだけど


絶望先生、よくこの時期にバットやレンガで頭殴るシーン流したね(´・ω・)
まぁ、この時期だからこそやったのかもしれんが
安倍さん辞任ネタもあったしね><
てか、アレが最終回ってどうなのよ('A`)



性別不明の子を孵化してるから、メタモンを乱獲してたんだけど
2Vが出たと思ったら、陽気でCDとかorz
せめてADならよかったのに('A`)
その後、他の子調べてみたら陽気でSの子とAの子が居たのでまぁいいや
性格一致で2Vメタモンとかどんだけ運がいいんですか><

んー、今日1日孵化してたからネタが無いorz
早くいい子生まれてくれないかなー
あと4匹も孵化しないといけないのに('A`)




カナリ久々にバトンがまわってきた


ニコニコバトン

やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか


●ニコ房、ニコ厨は挙手
 →ノ


●ニコニコで想いいれのある動画は?
 →もじぴったん無限ループ
 
●弾幕するヤツ挙手
 →へ
  てか、書き込んだことすらない

●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
 →ぇ、なに告白?

●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き(例、ゴム氏、雪弥氏)
 →みうさん
  トリパ動画はいろいろ参考になりました

●一万年と二千年前から?
 →愛してるううううううううううううううう

●それよりこいつを見てどうおもう?
 →どうでもいいです><

●ウホッ!イイ男!
 →カ イ リ キ ー

●ニコ動で動画ぅpしてる?
 →してないです><

●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
 →最近は何か笑えるのが少ない   
 
●白石好き?(※白石稔的な意味で)
 →今野さんのほうがスキ

●ガチホモ好きか答えry
 →何それ美味しいの?

●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
 →最近はアニメとバトレボ動画見るぐらいだし

●卵割り機っていえば?
 →さよう

●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
 →ランキング

●正直おまいら永井先生どうおもう?
 →にょろーん(´・ω・`)

●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
 →あえてグレ子といっておく 

●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
 →えっちなのはいけないとおもいます><

●次に回すニコ房達5人
 →ごる
  桜さん
  ハガネさん
  てっくん
  ですさん
  厨じゃねぇぇぇ、って人は3回周ってワンって言えばいいと思います
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
