
--.--.-- *--

「ピー」S「ピー」

2007.09.30 *Sun
ハヤテを見て、久々にこれは本当に朝番組なんだろうかと思った
ハヤテにキュンってしたのは内緒
今回はひぐらしキャラも出張出演してたね
・・・あぁ、EDと合わせてたのか

昨日の記事なんだけど、実はマジミスなんだぜ
深夜の2時ぐらいまで気づかなかったorz
気づいたらな直せって?

            ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
           /        ヽ/          ヽ
              l          l             l
          l         l          l
      ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
     /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
    l       /                   ヽ          l
    l     /  ●                l          l
    ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         / 
そんな事言われても
     ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/     
ウチ ポン・デ・ライオンやし
    /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
   l     ` 、               l            l
    l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
    l,     /         ヽ /        ヽ,         /
     ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
       "'''l            l             l
            ヽ          /ヽ        /
           ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                 /     |
              /       |




ニコニコで面白い動画無いかなーといろいろ検索してた
最近は新規アニメもまだ放送しないで終わっていくばかりだから
面白いのも少ないんだよねぇ・・・

んで、ぽてまよで検索してたら
DVD特典のアニメ見っけた><
いやー、もぅ見れないと思ってたアニメのおまけが見れるってうれしいねー
内容はたまチーとかが出てくる前(原作だと)の話だねー
てことはやっぱり2期とかするんかな?


らっきー☆ちゃんねるは最終回しちゃったねー
最後までgdgdだったけど、あれはあれでよかったwww
んで、10月から始まる「らっきー☆ちゃんねる-陵桜学園放課後の机-」ってさ
サブタイトルからしてあきら様と汁石出ないよねぇ・・・
「らっきー☆ちゃんねる」って付いてるのにorz
あの2人のノリ(特に初期)がスキだったから聞いてたんだけどなー

平野さんとかが司会だったらどうしよ
ハルヒラジオで聞けるからそれはやめてほしいんだけど・・・






やっぱりシャナよりゼロ魔のノリが好きだわー
作者さんが違うから違うのは当たり前なんだけどね、あのコンビだとどうも比べちゃう
ゼロ魔のギャグっぽいノリの中でたまにシリアスが入るのがスキ
シャナはおふざけが少ないからなぁ
だからかな、シャナたんはダイスキww
黒吉田さん可愛いよ黒吉田さん
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

COMMENT

あ、そういや2話分ぐらいハヤテ見てねぇ

だがヒナの出ないハヤテに用はねぇ!


黒ww吉www田wwww
個人的にはミニサイズはシャナよりヘカテーの方が好き

2007/10/01(月) 00:28:53 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
>ぱらさん
今週と来週のハヤテはヒナ出るよ
今週のヒナギクさんはハヤテの次の次ぐらいに可愛かった><
2007/10/01(月) 23:19:59 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
