
--.--.-- *--

おんざれいでぃお

2007.10.22 *Mon
リアトモがブログ1万ヒット記念ということでネットラジオ公開してました
すっげぇgdgdだったwwwwwwwwww
そういうわけで、ちょうどこのブログも2周年しましたので
ボクもネットラジオでもやってみようかな





















と、言うことには絶対になりませんので


2周年したので気分転換にテンプレを変更しました
秋っぽい感じです




『絶対やってくれるバトン』

バトンとか久々だぜ


●あなたの性格を一言!
⇒実は人見知りです
 知ってる人の前だと普通に特徴の無い人
 
●薄い顔??濃い顔??
⇒タブン薄い
 そしてブサメン

●背はいくつ?
⇒175前後
 縮みたい

●自分の体で嫌いなとこは?
⇒全身?
 いや、ガリガリすぎるだろ・・・

●あだ名は?
⇒いろいろと
 大体呼び捨てで呼ばれます、親しくない人にも('A`)

●異性の好きな髪型は?
⇒サラサラ長め
 触って気持ちいい感じがいい

●背は何センチから何センチの人が好き?
⇒自分より大きい人がよかったです
 そういうことで縮みたい

●趣味は?
⇒読書といっておく

●特技は?
⇒特技が無いことが特技

●マイミクで会いたい人は?
⇒みくしーじゃないです><

●寂しいと思う時は?
⇒アニメやドラマが終わった日の夜

●悲しいと思う時は?
⇒財布落とした!!

●怖いと思う時は?
⇒夜に物音がしたとき
 知らないDQNに話しかけられたとき

●あなたが一番したいことは?
⇒今は特に無いかも

●あなたが今、一番気になることは?
⇒他人からの視線

●今年、一番したいことは?
⇒今年ねぇ・・・
 あんまりしたいことってものが無いわ

●ケンカした時、自分から謝る?
⇒そのときの状況で違うんじゃね

●男女に友情はあり?なし?
⇒あるだろ

●異性に対する理想を5つ
⇒綺麗な髪
 楽しい
 ひっぱっていってくれる
 人の趣味とか文句言わない
 ノリがいい

●理想の人は出会っていますか?
⇒2次元にならいそうだけど

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別物じゃね?

●バトンを回してきたあの人
⇒彼女もちとか眩しすぎるんですが

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
⇒だからみくしーじゃないって

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓

◆絶対やってくれるだろう
:)ぱらさん
:)さくらさん
:)はがねさん

◆時間があればやってくれるだろう
:)てっくん
:)ですさん
:)えすえいちさん

◆やってくれるかもしれない
:)じゅりあさん
:)きくらげさん
:)ぱんだあさん

◆やってくれるかな?やってほしいな!
:)もぅ
:)ここは
:)めんどいよ
COMMENT : 5
CATEGRY : 日記

COMMENT

2周年でネトラジもちゅーとはんぱでしょ((
ってかそのラジオ聴きたいwww

◆おぼえてるかな? おぼえててほしいな!
2007/10/22(月) 23:05:24 | URL | 鈴久奈 #pPAUYdE2 [Edit
おいおいエイプリルフールは当分先だぜ

って突っ込もうとしてた


ちょwww俺バトン候補筆頭www
PC帰ってきたらやるわ
2007/10/22(月) 23:18:27 | URL | パラ #3W7iTco. [Edit
なんだ
エイプリルフールか
そーか
2007/10/23(火) 17:37:14 | URL | ぐるま #qjKXimFw [Edit

釣られちゃったのは秘密にしとくんだぜ

2007/10/23(火) 19:09:33 | URL | すぅ。 #NWg08kxE [Edit
>すずさん
聞かれちゃいろいろマズいです><
実はもぅすーさんのところからまわってるんだぜ

>ぱらさん
来年のエイプリルネタは今年のエイプリルフールの日に浮かんだぜ
バトンがんば><

>ぐるまじ
そうだ
えいぷぷぷらんどだ

>すーさん
釣れた!
大物が釣れた!!!!11
2007/10/23(火) 21:28:54 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
