
--.--.-- *--

ありがと

2007.11.13 *Tue
さて、ボクが3年以上通っていたサイト「113ばんだより」さんが更新を完全停止されました
はじめてチャットに入ったのもあのサイトだし
いろいろと友達が出来たのもあのサイトが初めてだし
ホント、イラコンとかお正月チャットとかいろんな思い出が出来たんだよね
いろいろ住民さんも変わっちゃいましたが居なくなった人たちの子ともちゃんと覚えてるし
ネット暦は短いけど今まで出一番よかったサイトだったよ
管理人のるぼるさん、ホントにありがとうございました、学校生活がんばってください
最後に忙しいなかチャットに来てもらってどうもでした><

今日は113の皆はこのことでブログ書くのかな、やっぱり


さーて、お別れチャットで言った色違いパッチールでのBT113連勝がんばるか!
ぁ、これってアレだねいきなり!ビードロ伝説にいけるね・・・




ちょwwwwwwww今週のひぐらしカオスwwwwwwwwwwwwwwww

そういうことで気分を変えてバトンでも
すーさんのところでイロイロ踏んだけど見てない、ボクは何も見てないんだ


「高校生になりますバトン」

1.あなたの高校は?
 
 →京都の某高校

2.制服可愛い?

 →普通じゃね?
  
3.勉強頑張る?

 →それなりに

4.部活は入る?

 →化学研究部入りました、1回しか参加してません
  
5.彼氏(彼女)欲しい?

 →弟に居るのに兄に居ないとかひどい><

6.友達100人出来るかな♪

 →うわ、なついなぁ・・・

7.バイトする?

 →めんどい

8.髪は染めたい?

 →染めなくてもある程度茶色い

9.ピアス開ける?

 →空けない、痛そうだし

10.その他したいこと(何個でも)

 →なんだろ、小旅行?

11.回す人は5人以上!!

 →つかこれアレか、中3の人にまわすの?
  高校生に「なります」バトンだしさ
  とりあえず止め


もいっこ


【自分の事バトン】

天使?
→てーんしーのよーなー


悪魔?
→あーくーまーのーえーがおー
 ごめ、正直これがやりたかっただけ


シャイ
→シャイボーイだZE


よく喋る?
→相手が喋りかけてくれたら喋る、黙ってるとこっちも黙る


疲れた?
→頭痛いです><


〈頭編〉
髪型は?
→ふかわりょう的な


色は?
→茶が混じった黒


知数は?
→中の中


〈顔編〉
眉毛は作ってる?
→それなりに


目はあります?
→あるに決まってます><


耳は穴だらけ?
→ねーよ
 いや、1つあいてるけど


鼻は赤い?
→冬は赤くなる


口は裂けてます?
→ポマード


ちなみに声は?
→んー、自分の声を自分で聞くと、キモイしか言えない


〈体編〉
身長は?
→175↑


体重は?
→50前後
 最近怖くてはかってない><
 

座高は?
→80ぐらいだったと思う


バスト
→シラネ


ウエスト
→もっとシラネ


ヒップ
→はからねーよ


足のサイズは?
→27ぐらい


爪は整えてますか?
→それなりに


普段着は?
→パジャマ
 家から出ないものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz


勝負服は?
→それっぽいの 


かばんの中に何時も入っているものは?
→カバンはあんまり持たない


小物は付ける?
→付けないかなー、めんどそうだし

つか、このバトンどうやってまわすんだろうね
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

ってかお別れチャットでドコでやってたんですか(
2007/11/14(水) 19:54:23 | URL | S.H #8kSX63fM [Edit
こんばんわリンさん。
先日はどうも。BT113連勝がんばってください!
あ、バトンまわしてもらいます。
2007/11/14(水) 20:49:44 | URL | ゆう #/5FxlfJE [Edit
>えすえいちさん
普通に113茶で
0時前にるぼるさんも来て結構盛り上がりましたよ、久々に茶も満員で

>ゆうさん
もぅくじけそうですorz
バトンがんばです
2007/11/14(水) 22:43:45 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
