
--.--.-- *--

ハルハルの憂鬱

2007.12.19 *Wed
ハルヒはやっぱり凝ってるなぁ・・・
去年もこんなのあったよね、確か
ラジオのほうも最終回でハルヒが消失して別物になってたしさ
何が凝ってるのかはハルヒの公式サイトをちぇけら☆
あと1日だから見といたほうがいいよ

http://www.syu-ta.com/blog/2007/12/18/184233.shtml
※今回のことで壮絶なネタバレを含む記事です、自己責任で


ポケカのガブリデッキは全然安定しない
うん、それだけ




鈴さんからバトン来てたよー

携帯バトン

【やり方】
『 』の中に指定された文字の変換候補を答えるだけ
そしてお題は、
『く』、『り』、『す』、『ま』、『す』
とゆうことで。
ではGOGO!


Q1.あなたの『く』の変換候補上位5位は?
くの
くん
くときに
くれって


いきなりカオス・・・

Q2.あなたの『り』の変換候補上位5位は?
りん
料金ヤバげ

りませんね


タブンケータイからチャット入ってた時の名残

Q3.あなたの『す』の変換候補上位5位は?
すっかり
スタスク
スペース
すません
少し

友達とトランスフォーマーについて語ってたんだ

Q4.あなたの『ま』の変換候補上位5位は?
までに
マジ

また
まだ

こんなんばっか/(^o^)\

Q5.あなたの『す』の変換候補上位5位は?
すべて
すぐ
すると
好き
すでに

「す」が2回目だから6~10個目の書いた
使った覚えがないぜ・・・

Q6.1位の文字をつなげて文字を作る

すっかりりんくのすべてまで

そういやWiiのスマブラのリンクのCGがボクの好みじゃない

Q7.次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします

ぇー・・・何にしようかなぁ
『ふ』『ゆ』『や』『す』『み』
でいいか

Q8.バトンを回す5人を決めちゃってください

ぱらさん
ごる
すえさん
ぜんさん
うきあ

なんか名詞が全然出てこなかった・・・(´・ω・)
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記

COMMENT

ネタバレが恐いから読まないでおこう、二期に期待

なんか面白いなこのバトン
ちょっとやってみる
2007/12/20(木) 13:53:00 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
ネタバレは嫌だから読まない

バトンやってみますね~
2007/12/20(木) 16:31:12 | URL | ウキア #AGrfQZmI [Edit
>ぱらさん
ネタバレっていっても今回のハルヒ公式サイトの消失でいろいろするためのパスワードが載ってるだけなんだけどね
バトンがんばー

>うきあ
ぱらさんとパス解読がんがれ
イロイロ探すと面白い発見とかあるから、がんがれ
2007/12/20(木) 23:24:36 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
