
--.--.-- *--

オヤシロ様のタタリじゃぁ

2008.01.06 *Sun
シゴフミ・・・なんかキノの旅や、しにバラと同じにおいがプンプンと・・・
ぁれか、ラノベは内容が似たり寄ったりって言うアレなのか
しかも1話完結じゃないっぽいからorz
でも杖がいいキャラだったしなぁ(´・ω・)
一応来週も見ようかな、そして終わりまで見るんだろうな

ぁー、昨日はクラナドは見たけどペルソナは時間的に見なかった(´・ω・`)
流石にそろそろ3時以降は起きてれないよ('A`)

破天荒遊戯
PERSONA -trinity soul-
俗・さよなら絶望先生
シゴフミ
みなみけ~おかわり~
狼と香辛料
AYAKASHI
全力ウサギ
のらみみ

今期見るのはとりあえずこれだけかな
あとこれに今まで見てたクラナドや逮捕しちゃうぞ、シャナなんかを見る程度
増える可能性大だけど
なんか、ぽてまよやスケブみたいなのほほんカオスアニメが少ない気がする(´・ω・)
全力ウサギぐらいか・・・


ぁ、そうそう、親が退院しました
でも今度は婆ちゃんが入院しました、今年マジでなんかヤバイだろ・・・




すえさんからバトンきてたよー

●成り立ち教えてバトン●

*名前を教えてください。(フリガナもつけて)

リン

*名前の由来を教えてください

輪廻から
ごめん後付

*今の名前は何代目ですか?

実は3代目

*サイト名(ブログが主な場合はブログ名で)

JEWEL BOX

*サイト名の由来は?

メイポのキャラ名から

*初めて出来たオン友は?

某オエビの人たち
でも最近めっきり交流がない

*現在、メールしてるオン友さんは何人いますか?

3人ほど登録してるけど消されてる可能性大

*メル友じゃなくても交流のある方は?

いますね

*自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?

メイプル初期友の人たちかね
もちろん皆仲がいいとは思ってるけどね><

*相互リンクしてもらってます?

してまうs

*このバトンを成り立ちが知りたい3人に回してください

持って
行きたい人
どうぞ


携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?
その辺にあった缶コーヒーの銘柄
●現在の着信音は?
ドラクエの戦闘音
●待ち受け画像は?
適当に2chで拾ったピーナッツ
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ:あと
い:行くとこ
う:うん
え:英語
お:終わらん

英語の宿題マジヤバイ/(^o^)\

か:から
き:切符
く:くだけ
け:ケータイ
こ:ご飯

ケータイを砕けっ!

さ:さんま
し:宿題
す:ずつ
せ:全部
そ:そそ

さんまうめぇwwwww

た:だろ
ち:直線
つ:って
て:でも
と:とか

芸術の宿題のこと聞かれてたんです

な:ない
に:に
ぬ:主
ね:眠い
の:の

眠いのー

は:バナナ
ひ:表
ふ:フルボッコに
へ:べ
ほ:他

バナナをフルボッコにしてやんべ

ま:ママ
み:磨くだけ
む:無理
め:めいぽ
も:模様

ママ・・・?

や:やってない
ゆ:遊戯王
よ:8日

遊戯王ここ数年やってません

ら:ラーメン
り:略
る:類
れ:連絡
ろ:6

ラーメンマンうめぇwwww

わ:分からん
を:を
ん:んで

回す人5人

ネタがない人や
ケータイの中身
見せてやんよ
って人
もってけ
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
