
--.--.-- *--

ネトゲ廃人(仮)になろうかと思う

2008.01.10 *Thu
いまだにギャルゲやエロゲしてる人見ると、うわぁ・・・って思うボクはダメな子かもしれない
アニメとの違い?知りません

クリスマスイベント時のライブTVでの経験値30%うpイベントが始まってました
イベント時だけいけるch増えるんだけど
このPCでもカナリ軽いマップだったピラミッドでさえ重いんですが・・・orz

レベルアップ2

んで、元々88%あったしちょちょいとレベルアップ
52レベル、もぅすぐバンパネイラ狩れるかな?

ネイラのHP的に考えるともぅ十分狩れそうなんだけど
レベル補正とかで攻撃が当たりにくそうなんだよなぁ・・・
しかも、ポウ邸宅クエストがはじまるのが55からorz
それまではおとなしくエルパクエをしながらゾンビと戯れてるか・・・


てかね、35ぐらいから貯金が増えてないのよ
ずっと1m前後のまま
やっぱりユニが出ないからかね
パズルとか結構あるんだけど、相場分からないし
フリマはメイポより軽いのは軽いんだけど、移動はこっちのがメンドイし
ラテは黒字狩りとかそういうのが難しいだろうしなぁ・・・orz
一応ユニも買う予定ないし、今はダイジョブなんだけど
強い装備とか各種パズルとか買うようになったらきついんだろうなorz


久々にステータスチェックをしてみた

Lv52 マジシャン
筋力: 58 [62 -4]
体力: 75 [82 -7]
魔力: 175 [162 +13]
幸運: 100 [102 -2]

魔力は前と同じでいい感じに育ってた
やっぱり筋力をもっと下げて体力が上がってほしいなぁ・・・


どうでもいいけど、のらみみが思ってた以上に面白かったwww
やっぱりアニメはこういうのが一番だねw
COMMENT : 6
CATEGRY : ラテール

COMMENT

つまり俺は「うわぁ・・・」って思われてるわけか

まぁなんだ、やった事ない(よな?)のに否定するのはどうかと思うぜ
本能的な拒否反応なら仕方ないんだけどね

あとエロゲをエロ目的でやったら負けだと思ってる



2008/01/10(木) 23:52:50 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
ネイラのLvが59だから名前はオレンジかな?
当たるかどうかは実際に行ってみるといいかもー
Lv補正あってもそんなに命中は減らないかも?
影響受けるのは大抵両手剣使いです・・・orz
(元が低いので)

パズルとかものによっては私が買います(ぉ


ギャルケやエロゲをやってる人がいても特になんとも思わない私はやっぱりダメなんでしょうか(ぁ
2008/01/11(金) 01:17:49 | URL | 水羽 桜 #u2lyCPR2 [Edit
ギャルゲとかエロゲはやったことないな
てか世間からみるとアニオタに対しても
そういう反応になるんだよね

2008/01/11(金) 01:18:39 | URL | ウキア #AGrfQZmI [Edit
>ぱらさん
別に否定はしないしそのことで軽蔑もしない、アニメも似たようなものだし、でも個人的に受け付けないだけ
・・・ん、エロゲはそういうことのために作られたからエロゲなわけで、それ以外の用途なんてなくね?(´・ω・)

>さくらさん
とりあえず52レベルのクエストを終わらせたらいってみようと思いますー
パズルかってくだしあ、マジ金欠なんです(´・ω・)

>うきあ
まぁそうなんだろうね、特に気にしてないけど
考え方はイロイロあるんだろうしさ
2008/01/11(金) 23:49:37 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit
自分の友人に聞いてみたのですが、やっぱりその人も、「エロゲはエロ目的にやる人少ないんじゃないかな。」って言ってました。
あと、「エロゲは他のゲームと同じで、自己満するためにやるんだと思う。」とも言ってたので、りんさんの疑問に答えるなら、「自己満したいからやる」って事になるんじゃないかなと思います。

自分は、「複数の女性と付き合う」というのが(2次元含め)あまり好きではないので、エロゲ・ギャルゲの類はやらないのですが。
やる人はそういうのを(3次元は別として)見たりやったりするのが好きだから、ギャルゲ・エロゲをやるんじゃないかなぁと想像したりしてなかったり・・・
2008/01/12(土) 10:40:34 | URL | 漸 #7LcePmuY [Edit
>ぜんさん
エロ目的じゃないんならなんでそういうものが含まれるものをわざわざやるのだろうか
自己満足なんでしょうけど、やっぱりそういう要素が含まれるものをやるってことはそういうところにひかれた部分もあるんじゃないかなと思う
複数の~~って願望持ってる人は結構居そう
2008/01/12(土) 23:29:07 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
