スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年取るのやめることにしました

2008.01.16 *Wed
狼と香辛料が面白かったw
でもやっぱり「人+人以外の何か」って言う組み合わせだね、面白いからいいけど

んで、誕生日ですが
ガッコで特に誰からも祝ってもらえなかった寂しさ
まぁいいんだけどね、教えてないから当たり前だよね、うん
別に気にしてないよ、うん
ケーキも食べたしね、プレゼントはなかったけど
特にほしいものもないしね、PCなんて今買ってももったないだけだしね


さーてあと2年ですね
ぇ、車の免許だよ




やぁ


地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。



HN:リン
職業:はいすくーるすつーでんと
病気:マジメに答えると昔はアレルギーとかあったけど御払い的なことしたら治った、SUGEEE
装備:DS
性格:リンデレ
アホ癖:髪の毛くりくりする
靴のサイズ:27
兄弟:弟1名

*好きなもの

番号:116

動物:ネコとかトカゲとか虫とか

飲み物:ココア最強

ソーダ:飲めません

本:リアル鬼ごっこ特にスキってのはないけどなんでも読みます

花:コスモス

携帯は何:W43HⅡ

コンピューターから離れられる?:今は無理、でもテストとかで一旦離れたら起動するのメンドクなる

殴り合いのケンカしたことある?:弟となら><

犯罪犯したことある?:禁則事項です><

お水/ホストに見間違えられたことある?:あるあr・・・ねーよwww

ウソついたことある?:4月1日には最低1回つきます

誰かを愛したことある?:あるかもしれない

友達とキスしたことある?:あったらいいな

誰かの心をもてあそんだことある?:掲示板で煽ったりするの楽しいよね><

人を利用したことある?:あるんじゃない?

使われたことは?:ありすぎて困る

髪染めてる?:地毛

髪の毛巻いてる?:巻いてるといえば巻いてる、小さい頃からの癖でだけど

タトゥーしてる?:小学生の頃雑誌の付録のシールとかでなら

ピアスあけてる?:そんな勇気ありません><

カンニングしたことある?:竹山やるしかないな、そしてそのあとゴキブr(ry

お酒飲む?:正月ぐらいなら

ジェットコースター好き?:前乗って死に掛けた

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:沖縄とか

掃除好き?:自分の周りは綺麗にしたいけど、その他の掃除はやりたくない

丸文字?どんな筆記?:ミミズ

ウェブカメラ持ってる?:もってなす

運転の仕方知ってる?:知ってるけど知らない

何かを盗んだことある?:あなたの心夕食のおかずとか

拳銃を手にしたことある?:ねーよwwwww



*今現在*

着ている服:パジャマの上にはんてん

臭い:しらねーyp

髪型:

  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ


したいこと:24時間ネトゲ

聴いてるCD:CDもってねーよ

1番最近読んだ本:国語の教科書

1番最近観た映画:映画館で最後に見たのはポケモンのデオッキーの奴

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:保育園のとき

まだ好き?:高校離れちゃいました>< 当時は両思いだった記憶が

新聞読む?:テレビ欄なら

ゲイやレズの友達はいる?:ボクの周りにはそんな楽しそうな人居ません><

奇跡を信じる?:いえうs

成績いい?:中の上、だといいな

帽子かぶる?:いつだよ

自己嫌悪する?:寝る前とかよくする

何かに依存してる?:ネット

何かを集めてる?:昔は結構あったけど最近は特にない

身近に感じれる友達はいる?:居る、はず

親友はいる?:こっちから思ってるだけなら居る

自分の字好き?:それなりに

見た人がんばれ
COMMENT : 4
CATEGRY : 日記

COMMENT

 誕生日おめでとう。
 2年待って車よりも、すぐにバイクの免許を取りなさい。バイクはいいぞー。風になれる。お星様になったらだめだけど。
2008/01/16(水) 23:48:05 | URL | ホシオー #- [Edit
誕生日おめでとー

学校で祝ってもらう事なんて望んでない俺はひねくれ者

2008/01/17(木) 16:00:52 | URL | パラ #s7da0q1g [Edit
ふくながwwwww
2008/01/17(木) 16:38:01 | URL | すぅ。 #NWg08kxE [Edit
>ほしおさん
誕生日ありがとう
バイクねぇ、うちのガッコ確か勝手にとったらいろいろメンドイことになると思う、それ以前に運痴のボクにとれるかどうか('A`)

>ぱらさん
誕生日ありがとー
ガッコじゃなくても友達に祝ってもらえればいいんだぜorz

>すーさん
最近時間がなくて髪の毛切りにいけてないからマジでこんなんなんだぜ
2008/01/17(木) 23:29:09 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。