
--.--.-- *--

わずかな時間を見つけて

2008.02.04 *Mon
ポケモン孵化するりんさんです

今日チェンメが回ってきた
まぁ送ってきた相手が相手だからネタ感がすっごいしたけど
んで、友達関係のだったんよ
そこで思ったんよ、ネットでの友達って何なんだろねー
ほら、オンゲとかだと「ともだち」ってことにはなってるけど
ちょっときついこと言うとすぐどっか行っちゃったり、話さなくなっちゃう奴多いじゃん?
あともっとあるけどあんまり言うのもアレだしね
そういうわけで、こういうのってどうなんだろうね?


れべるあっぷ

れべるあっぷ、やっとこ55
ラテ初めて1ヶ月ぐらいの人がもぅ69になってるからやっぱり遅いんだろうね(´・ω・)
そろそろ狩る敵がよく分からなくなってきた
普通ならまだまだステゴノスなんだろうけど、やっぱり重くてねーorz
今までずっと狩り続けてたゾンビ系も美味しくなくなってきたし
ポウ邸宅の敵は攻撃痛いし、上り下りが激しくてねぇ・・・('A`)
さて、どうしたものか・・・
やっぱピラミッド内でいい感じの敵見つけるしかないか・・・orz

重い重い言ってるけど一応496mbあるのよ、いや少ないけど
んで、イロイロ聞いてみると、ぐらふぃっくぼーとって言うの?
それを変えたらいいかもって言われたんだけど、そういうこと全然詳しくないのよorz
誰か教えてぷりーず
COMMENT : 2
CATEGRY : ラテール

COMMENT

確かノートパソコンだったよね?ノートの場合、グラボはオンボードだから交換はできないよ。増設もできないよ。
2008/02/04(月) 22:10:02 | URL | ホシオー #- [Edit
>ほしおさん
ナンテコッタイ/(^o^)\
もぅこれで我慢するしかないのか・・・orz
2008/02/05(火) 23:07:19 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
