
--.--.-- *--

ポケットに入るからポケモン、萌えるからもえもん

2008.02.17 *Sun
とりあえずあっちを見てこっちも見てそっちも見るなんてことは無理だと思った
ナルトみたいに影分身でも出来れば出来るかもだけど
でも、どっちを見たらいいかがわからないから結局全部見ようとして失敗するんだよね

ハヤテと糸色先生がいつも以上にカオスだったww
昨日遅く寝たせいで戦隊モノも仮面ライダーもキュアキュアも見れなかったぜ・・・
どうでもいいけど、クレイアニメは最高だと思うよ
ニャッキや太鼓の達人とか


対戦会2日目の記事は決勝が終わってから載せます
戦績は最下位、まさに惨劇だね☆(ゝω・)v




ひとかげ2

そういうわけで萌えもんプレイ日記でも書く
途中で飽きてやめるかも


VSタケシ ~細目の本気~

ミズキ

主人公名はリン、ライバル名はミズキでプレイ
そうそうボクは鹿verをやってますー

ゼニガメ

ゼニガメの眉毛かわゆすwww
なんかNPCが妙に強くて、キズぐすりが無かったら負けてた(´・ω・)
ここのライバルがキズぐすり使ってくるとか知らねーよ・・・


じいさん

幼女を捕まえようとするアブナイおじいちゃんに会ったり

トキワ

トキワでひのこ無双したりしてました

ピカチュウ

パーティに入れる予定のピカチュウもゲット
性格がデレデレには吹いたwww


ヒトカゲとピカチュウのレベルをトキワの森で15まで上げて
ヒトカゲはメタルクローも覚えてるし、タケシなんてイシツブテとイワークだけだから楽勝www

名言

あの名言を久々に聞きつつ

タケシ

じゃっじゃーじゃん、じゃじゃん

まけた

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

だってこのイシツブテ地震撃って来るんだもん
しかもオボンも持ってるとかorz
ピカチュウは攻撃技が電気ショックしかないからもちろん何も出来ずにチーン
これはマズいかもわからんね・・・

と、いうことで急遽キャタピーを育成することに
バタフリーの眠り粉でうはwwwおkwwww

キャタピー

きゃたぴー

ばかぴーげっと

トランセル

バタフリー

バタフリー2

無事進化完了
トランセルまでは攻撃も低くてlv3のコラッタにも苦戦してたけど
バタフリーになって念力覚えたら一気に強くヽ(´ー`)ノ

リザード

ヒトカゲもリザードに進化させて

手持ち

いざリベンジッ!!

ねむりごな

まずは眠らせて、念力連打
オボンもあったけど、連打連打

いわなだれ

ギリギリのところで目が覚めた/(^o^)\
岩雪崩もあるとかどんだけ・・・

そのあとはリザードでイシツブテ撃破
イワークもキズぐすりを使いながら何とか赤ゾーンまで追い詰める

急所

アッー!
回復の薬とかマジないわ・・・
鳴き声で攻撃下げても急所とかもっとないわ・・・
これってヒトカゲ選んだ人への軽い虐めだよね
飛行は岩技に倒されるし、虫も岩技で潰される
ニドランは地震で乙る、残るはマンキーぐらいか・・・('A`)


このあとお月見山抜けるところまでSS撮ったけど、見事に消えてた\(^o^)/
とりあえずこの後バタフリーとリザードを18まで育てて
イワークは念力で混乱してたからそのまま運gで勝ちました
運gばんざーい(´ぅA;)

次はカスミ戦までです
COMMENT : 2

COMMENT

イワークは俺の嫁なwwwwwwwww
2008/02/18(月) 19:06:51 | URL | すぅ。 #NWg08kxE [Edit
>すーさん
カイリューだけは誰にも渡さない
2008/02/18(月) 21:56:33 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
