
--.--.-- *--

母をたずねて愛少女ティコの長い旅

2008.02.19 *Tue
タイトルに意味などない

溜めに溜めまくってたシゴフミを見ました、あんな親だったら撃ちたくもなるわwww
シゴフミは面白いんだけど、どうも優先順位が低いんだよね
と思ってたら最新話がもそっそい気になる展開だた、早く日曜日にならないかなー


チョコ

さくらさんからチョコが届いてましたー
どもですー、ホワイトデーはあれですか、3倍返しですか><

チョコ2

これは90まで狩り休むんじゃねーよ、ということなのか・・・
因みに、誕生日のときもさくらさんからは強化用の精霊
鈴さんからは課金エモを貰いました、遅くなったけどありがとねー


れべるあっぷ3

さて、57レベル
目標は今週中にレベル60、早く4次スキルが使いたいヽ(´ー`)ノ
クルクル回って攻撃するんだっけ?なんか可愛い感じだったと思う

クエスト

いつものようにワガママ王女様のところへ
この子のクエストも後2つぐらいだっけ・・・?

クエスト2

幼女と遊べるとかなんと言う変態リア充・・・
ボクも彼女作ってキャッキャウフフしてやるぜ
・・・高校のうちは無理なんだろうなぁorz
なんか最近そういう話聞くけど、なんか罰ゲームでやらされてそうな気がして怖いボクチキン
だって相手が相手だしねぇ・・・(´・ω・)


スローガン

ぼぇ~♪




2回目のGM日記へのトラバ
お題は「どんなモンスター衣装が欲しいですか?」ですか

ありがちだけど、九尾衣装かなぁ
某メロメロディなサンリオキャラアニメに出てた妹さんの
パジャマみたいなステゴノス衣装とかもいいかも><

順番的に言うと次は龍京周辺のモンスターの衣装かな?
九尾になればいいんだけどねー
でも、プリリン→ビートル→ゼラチンキューブの流れからして
モルモル、マウスピーチあたりのほうがありえそうで怖い
COMMENT : 2
CATEGRY : ラテール

COMMENT

ぼぇ~♪

九尾の衣装っていいよね(
2008/02/20(水) 01:59:12 | URL | 水羽 桜 #u2lyCPR2 [Edit
>さくらさん
ぼぇ~♪
九尾は他のトラバの記事でも人気だったから実装されるかもね、テングもかな?
2008/02/20(水) 23:52:16 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
