
--.--.-- *--

りん ちぇんじざわーるど

2008.02.24 *Sun
ぱにぽに2期期待

そろそろファッションアイテム変えたいんだけど、お金がないorz
無課金でなんとかしないとね!
今の姿は気に入ってるんだけどどうも飽きてきてね・・・
今度のゼラチン衣装のヘアピンは使えそうだけど、あれに合う服があるかなぁ


れべるあっぷ6

だらだらとステゴキングを狩ってレベルアップ
やっとこ60、4次スキルだっぜ!
このためにこの1週間がんばってきたんだぜ・・・


スウィング

しゃらーん

スウィング2



スウィング3



スウィング4



スウィング5



スウィング6

ちぇーんじっ!

うん、地味だねorz
でもなかなか面白いし、まだ1しか振ってないのになかなか強いよー
明日からはPTではカニ、ソロでは豆の木でハチ狩る日が続くのか
目標達成した後のモチベダウンは異常
今回は一応新スキルのお陰である程度は保てれてるけど

ところで、運営に送ったSSについてのメール
返事がまだなんだけど、これくらい待つものなの?




アニメのクラナド、原作知らないけどさ
アニメでは渚とくっつくアレなのかね
つかやっぱモテモテだな、主人公補正すげぇ

ボクにもモテ期来ないかしら
この前いろんな女の子にスルーされまくる夢見たしな・・・怖いorz
COMMENT : 2
CATEGRY : ラテール

COMMENT

Lv60おめでとっw
地味とか言わないのっ><
ブレイダーなんて・・・(
とりあえずスカートはいた女の子に向けて撃っちゃダメだよっ(

問い合わせのメールは1週間は待ってみないと(´・ω・`)
2008/02/25(月) 01:56:30 | URL | 水羽 桜 #u2lyCPR2 [Edit
>桜さん
ありんとーw
ちょwwその発想は無かったわ、今度やってm(ry
メール返信来たよー、凄い詳しく親切な説明だった
2008/02/25(月) 23:13:39 | URL | リン #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
